ボクシングビート最新号で絶対に読むべきなのは謎のライター《T・ミチハタ》の記事だ

ご興味をお持ちになった方はクリック!


ボクシングビート最新号
https://amzn.to/49GB7Tx  


お久しぶりです。

6.6愛知の開催に向けた奔走しておりました。嘘です。その件は亀田興毅ファウンダーに頑張ってもらいましょう。がんばれ全試合開催!

奔走していたというのは事実で、本屋めぐりをしてたのです。ボクシングビート最新号をAmazonで発売日前に予約したのに売り切れで届かないためだ。予約されている冊数は事前に分かるはずだから、その分ぐらいは供給するべきだろう。これは出版版元に抗議するしかあるまい!編集部じゃなくて出版元ね。

 

info@fitness-sports.jp

03-5653-1320

 

同じ状況のボクシングファンよ集え!笑

 

 

私はなんとか確保できて飾ることができましたが、GETできてよ。中身は電子版で読んでます。

 

 

5.2東京ドーム『THE DAY』大特集号で5万5千人フルハウスの興奮がよみがえるが、今月の目玉はこの記事だ!

 

People  ロープの向こう側(100ページ)

郷里鹿児島にジムを開いて「三刀流」に

外園隼人さん(元日本S・ライト級1位)

 

内容は、

  • 『TORASHIN BOXING CLUB』開設の経緯
  • オープニングイベントの盛況ぶり
  • 引退後の外園さんの活躍ぶり
  • 3人の息子「外園三兄弟」
  • 帝拳魂

などなど

 

生前の長野ハル・マネージャーの沁みる言葉で読み応えのある文章は締めくくられて、筆者の署名。

 

 

ここで予想だにしない出来事が!

 

《T・ミチハタ》

 

あの水道橋にあった伝説のボクシングバー『GLOVE』のマスターなのです!先日会ったときにジャイアンマスターは言ってました、いや歌ってました。

 

「オレはジャイアーン♪ビートのライターーー♫」

 

と。笑

ビートは誤植している!

 

《T・ミチハタ》じゃなくて、

 

正確には

 

《G・ミチハタ》

 

でしょー。笑笑

 

超豪華メンバー

 

 

記事の第二弾を期待しましょう。

本当の本当に必読なのは井岡一翔の「IAM IAM」ですよ。

 

井岡の言葉には重みがある。2ヶ月連続で鳥肌が立った。ボクサーは勿論ボクシングファンにも響いたことでしょう。

 

 

さよならー




【4/16(木)発売】 Number PLUS 完全保存版 『井上尚弥vs.中谷潤人 運命の超決戦。“THE DAY 5.2”』 https://amzn.to/4sxqdX0

コメントを残す