11.12 AbemaTV感想 & 11.18 DAZN生中継あり!

11.12 AbemaTV感想 & 11.18 DAZN生中継あり!

最初に言っておこう。

これまでの亀田の試合で一番エキサイティングだったのは、、

史郎やくみつる

だ!!笑

昨夜もこの試合を超えられませんでしたな。。

 

 

 

“浪速の狂拳”亀田京之介ד西三河のトカゲ”溝越斗夢

4回戦とは思えぬ見合う展開。事前の勢いは何処へ。。普通に京之介が勝って、超普通に勝利者インタビュー。。リング上でたたえ合う両者、ここまではまだいいとしよう。しかし!そのあとにSNSで肩組んで笑顔の写真アップしちゃったら冷めるでしょうが。。最近K-1でも舌戦繰り広げて凡戦、そのあと仲良しみたいなパターン見たけど、ヒールを演じるなら徹底して欲しいのよね。

 

 

この試合を参考にして欲しい。

【DREAM】 青木真也vs桜井マッハ速人  GPトーナメント1回戦 【解説:山本KID 須藤元気】

パーフェクトな煽り、本能に任せた試合、さらに煽るゲスト解説(KID)

ふたりも試合後のリング上ではハグしている。しかし、リングを降りたら、、今も舌戦繰り広げている。なんだかんだで気になっちゃう。これぞエンターテイナーだと思うのよね!それにしても役者がそろってるな~。

 

 

メイン

“最強の亀田”亀田和毅(日本)ד世界最恐ハンマー男”アビゲイル・メディナ(スペイン)

アクセス数が多かったのか画質が悪く細かい部分は分からなかったが、ノーエキサイティングな試合だった。序盤のスピードこそ目を見張るものがあったけど、単調な展開が続いた。メディナのハンマーも、とても世界最恐には見えなかったぞ。。こんな感想です…

 

ボクシング中継だと思ってみると、全試合を流してくれない不満はあるものの、煽りVTR・入場・試合後インタビューをノーカットで流すのは良いですね!それとゲストで新規ファンを獲得することもある。昨夜は娘がボクシングを一緒に見た。特別ゲストだった数原龍友(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が目当てで。「リュートに国歌独唱させればいいのに!」と申しておりました…。

Abema TVには亀田以外のボクシングもやって欲しいな〜

 

 

 

DAZNジャパンも頑張る!

WBA世界ヘビー級王座決定戦:ミラー vs ディヌ
11/18 11:00 配信
ぜんぜん知らない両者だが、23戦22勝(19KO)1分 x 18戦全勝(14KO)。WBAヘビー級ってチャンピオンいなかったっけ??セミで”バンバン”ブランドン・リオスも登場。ま、気が向いたら見ようっと。

 

 

 

最後に榊原祐弥…


おつかれさま。謝る必要はない。ひとまずゆっくり休んで、また次だ!!

11.12 AbemaTV感想 & 11.18 DAZN生中継あり!” への2件のフィードバック

  1. ジャレル・ミラーはメッチャ重くて、130~140キロくらいあったような……
    パンチ力は、KO率が素直に表していますね、ありますね。
    ビッグ・ベイビーという愛称は面白いですね。

    1. ヘビー級のベイビー面白いですね!
      超重量級の打ち合い、、見たくなってきましたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です