チャンピオンに挑戦したいなら、それなりのポジションに来てからだ!

こんなツイートが。

 
 
 
 
OPBFミニマム級チャンピオン
京口紘人 選手

 

リトル・ダイナマイト爆弾爆弾爆弾
これは本当そうだよね
前に書いた「会長が選んだ相手とやります」だけじゃつまらない!もそうだけど、意思表明は大事だが実績が伴ってないとダメだよね。下剋上、新旧交代、いろいろあるけど基本的には格上に選択権があるわけで。あまりにも格下のやつが格上に対してやりたいって言ったって、上からしたらいちいち相手にしてられないからさー。
昔、山本KIDがブレイクした時、総合からキックからKIDと戦いたいって選手が大量発生した時にKIDが「誰それ?名前も知らないよ」みたいなこと言ってたなぁ。ブレイクしてる選手の名前を出すと記事にしやすいってのもあるから、聞く方も無茶振りするのもあるだろうけど。
朝青龍ならこう言うでしょう。
 
「顔じゃないよ」(分不相応)
 
 
バッサリにひひ
それと名前を出したからには、いつ何時オファーが来てもいいようにしといて欲しい!気まぐれチャンピオンが「ごちゃごちゃうるせーから相手してやるよ」ってなったのに「ちょっと、その日程じゃ急すぎるんで…」なんて言おうもんなら、『はっ?なんでチャンピオンが合わせるしかねぇんだよ』ってことになるからね。余程人気があるとかなら違ってくるけど。
ついでに、一番嫌いなのが、「ケガしちゃったんで…」って回避したのに、公の場にノコノコ現れちゃってさ、、『ケガしてないんかい!』みたいなの。見たくないわー。そんなの知っちゃったらもう応援できないから。。どうしても表に出るときは松葉杖持参でよろしくにひひ
 
 
 
 
 

最後に名前を出すからにはこれくらいの覚悟が必要だっていうVTRを用意したので御覧ください。

 
長州「お前これ何だ。噛みつきたいのか、噛みつきたくないのかどっちなんだ。どっちなんだコラ!
 
(中コラ略)
 

お前今言った言葉お前、飲み込むなよ。なぁ、吐いて。分かったな。ほんとだぞ、ほんとだぞ、なぁ。噛みつくんなら、しっかり噛み付いてこいよコラ!なぁ。 中途半端な言った言わないじゃないぞお前。分かったなコラ!分かったな。」

 
 
 
 
 
 
 

発言には責任を持ちましょー叫び

 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です