今週のボクシング注目カード(4/8-4/14)& テレビ情報

ビッグニュースが!

パッキャオがRIZINに…見たいような見たくないようなー。これは発表されてから考えよう。違うんです違うんです。7月にボクシング応援に誘われたのですが、仕事のイベント前日で行けるか微妙なのがあったんです。しかし、そのイベントが、、1ヶ月延期になって心置き無くボクシング観戦行けるようになったんですー!!神風吹いた!!こちらも試合決定の正式発表を待とう。

 

 

 

さて今週のボクシング。

 

 

 

今夜  4/8  後楽園ホール

森且貴×佐々木凌

岡田誠一×中川兼玄

中澤奨、松本亮、桑原拓、平岡アンディ、八重樫東は相手がインドネシア&タイ人なので楽勝かと。なので日本人対決に注目してみた。アンディは相手が出国できずスパーリングになると。試合に向けて減量して追い込んできたのに直前変更はキツイよね。。祝勝会も出来ないし。。泣笑。。すぐに次の試合が決まりますように。

 

4/12(金)ド深夜2:55〜3:55

フジテレビで録画放送あり。

https://www.fujitv.co.jp/sports/fuji_boxing/index.html

 

 

 

4/9  後楽園ホール

ポスター作りテキトー。エクセルで作ったのかな。笑

第2試合に出場する高根秀寿に注目している。なぜなら…

ラッキーホルヘに当たったから!引き寄せたねー!!

 

 

 

4/11  後楽園ホール

永田大志×塚田祐介

日本タイトルマッチ経験者同士の対決でレベル高そう。

 

吉野修一郎×アクセル住吉

日本ライト級タイトルマッチ。

住吉「フグの猛毒で痺れさせたる!」

吉野「ちょ、何言ってるか、分かんないす…」

とはいえ、アクセル全開で来るに違いないので油断禁物か。吉野が勝ったらOPBF王者 ジャスティス中谷正義とやって欲しいなー!!

 

4/13(土)深夜2:00〜3:00

フジテレビ  録画放送あり。

https://www.fujitv.co.jp/sports/fuji_boxing/index.html

 

 

 

4/12  後楽園ホール

三瓶数馬×大坪タツヤ

日本スーパーフェザー級12位×日本フェザー級7位のランカー対決。激闘の予感。

 

 

 

4/12 アメリカ・ステープルズ・センター

ワシル・ロマチェンコ×アンソニー・クローラ

4/13(土)午前11:00

WOWOW生中継!

https://www.wowow.co.jp/detail/114873/003

日本時間で土曜日なので勘違いしないよう気をつけましょう。試合はハイテクの一方的な展開になりそうだな。久々にロマチェンコ勝ちが見れそう。

 

 

 

4/14  熊本県

 

堤聖也×ライアン・ポンテラス

ライアン…

 

重岡銀次朗×ジョエル・リノ

勢いでフィリピンミニマム級8位も撃破しそう。

 

森武蔵×リチャード・プミクピック

再戦。昨年11月は5回負傷判定で2-1(49-47、49-46、47-48)で森が勝ったが。互角だった印象なので続きですね。スカッと勝ってもらってスケールを感じたい。

 

 

 

大阪、三重、京都は知ってる選手がいない…。

 

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

今週のボクシング注目カード(4/8-4/14)& テレビ情報” への2件のフィードバック

  1. ボクモバでプミクピックの記事を読みました。現在、真正ジムで調整しているようですね。このジムには、『フィリピンの井岡』ことエリベルト・ゲホントレーナーがいるので、彼つながりで、日本調整が実現したみたいです。山下会長の指導で、自信を深めている模様………

    以前見た試合では、短躯で体幹が強く、かつ距離感やタイミング、技術も優れる印象、けどスピードはあまりない。東洋の番人一歩手前くらいの強さに感じました。
    日本人が簡単には勝てない選手ですね。判定では勝てない、どこかでKOのチャンスをつくると言ってました!
    なかなか興味深い試合です。

    1. 興味が増す情報ありがとうございます。東洋の番人一歩手前の強さ…強敵ですね。楽しみです!がんばれ武蔵!!

コメントを残す