木更津グリーンベイボクシングジムに行って、畑山隆則の写真集を買った

木更津グリーンベイボクシングジムに行って、畑山隆則の写真集を買った

ワイフの実家がある木更津に来ています。やることなくてヒマなので「木更津 ボクシング」でググったら近くにジムがあったので突撃だー!

 

 

 

木更津グリーンベイボクシングジム

http://www.kisarazu-greenbay.jp/home.html

木更津駅から一本道で歩い10分くらいかな。ウォーミングアップがてら走ったら5分。ガラス張りの広いジムだ。中が良く見えるから周辺へのボクシングアピールにもなってそうだね。

 

 

 

フルサイズのリングあり

キレイなジムなので女性にもオススメです。

 

 

 

サンドバッグもたくさん

この平べったいサンドバッグはストレート専用なのかな?

 

 

 

残念ながらGW中で休みだったのか開いていなかったので、今度は練習している時に来てみようと思う。

 

 

 

時間はまだまだあるので周辺を散策するとブックオフがあった。なんか誘われるように入店し、スポーツコーナーへ。

 

 

 

でーん!

108円?!即買いしました。写真もカッコイイし、最後にカメラマン熊谷貫(くまがい つらぬく…名前もカッコイイ)氏と写真を見ながら対談して振り返ってるのも興味深かった。

 

 

 

ハタケ、めっちゃカッケー!!

華があるボクサーだったよね!

 

 

 

よし、そろそろビールを飲んでも大丈夫かな。自分の実家じゃないと気を使いますわ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です