ダブル中谷のボクシングニュースと募集もダブル

タイトルがイマイチだな…。

中身は上手く決まると良いのだが…。

 

 

 

日本ボクシング界に2人の「中谷」あり。東と西に。どちらも世界を狙える逸材だ。「中谷」から”NAKATANI”へ!!

そのダブル中谷の最新ニュースを。

 

まずは東。

 

中谷潤人

M.Tジム  21歳   戦績:18戦全勝(13KO)

日本フライ級チャンピオン

6/1の日本タイトルマッチ防衛戦の対戦相手 中野 ウルフ選手が怪我でキャンセルに。しかし、対戦相手が変わるが試合はあるとのこと。この興行はカントクに誘われて観に行く。タイトルマッチは楽しみにしていたので残念だが、、中谷チャンプのこの一文で救われた。

中野選手 目の怪我と聞いております、
大事に至らない事を願います。

 

しっかりした若者だなぁ。好感度アップ⤴︎

 

 

 

続いて西。

 

中谷正義

井岡ジム  29歳  戦績:18戦全勝(12KO)

OPBF東洋太平洋ライト級チャンピオン

https://twitter.com/masayaito_box/status/1126365485329575936?s=21

ついにジャスティスが世界の舞台に!相手のテオフィモ・ロペスは13戦全勝(11KO)。21歳。4本の地域タイトルベルトを獲得している。全てKOで。直近では4/20のクロフォード×カーンのアンダーカードで試合してた。TOPRANK社のボブ・アラムがロマチェンコの対戦相手に育て中という解説があった記憶ある。

 

 

ハイライト

強い…。でもジャスティス中谷は強い相手の方が燃えるタイプだと思う。それと年下にめっちゃ厳しそうだから、やってくれるはず!勝ってアメリカで処刑ポーズを披露するんだ!!

 

 

 

ここからはボクシング関係の募集を2つ。

 

5/25のシモササイズに”赤鬼”赤穂亮がゲストに来るんですって!顔に似合わず?教え方が丁寧だという赤鬼レッスンは体験する価値アリですな。スペシャルイベントとして…

こちらは元日本王者 益田健太郎とのマススパーだけど、赤鬼とは野獣同士なので、素手でガチスパーを披露してくれたら面白いよね。笑
ラストは佐々木基樹さんからマジ募集!

 

 

あ、確認のためにササキモさんのブログを確認したら、相手が見つかったみたい!ヨカッタヨカッタ

5/18の楽しみがもう一つ増えた。

 

 

 

中身の文章もやはりまとまらなかったな…。ヤケ酒しようっと。さよならー

ダブル中谷のボクシングニュースと募集もダブル” への2件のフィードバック

    1. boxrecのアクティブで中谷と検索したら、、2人だけでした…。試合枯れは残念ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です