7.6 ダイナミックグローブ生観戦感想文

7.6 ダイナミックグローブ生観戦感想文

昨夜は飲み過ぎました…。かすかな記憶を辿って感想文を。

鈴木敬祥×内藤剛

飲み過ぎて見逃した。。ごめんなさい。。

 

中野幹士×アルビン・ユロン

パンチ音が痛そうな音だった。マノス・デ・アセロ(鉄の拳)だ。念願の顔面フィニッシュで完勝!嬉しそうだったなー。ミキティお父さんにレモンサワーをご馳走していただいた。ありがとうございます。勝利おめでとうございます!

https://twitter.com/boxingmikito/status/1147838257339613185?s=21

 

李健太×マーロン・パニアモガン

リ・ゴンテを区切らないでリゴンテって呼ぶとリゴンドーみたいだなとか言ってたら、4R 怖いパンチのもらい方あり。でも冷静に立て直したね。フィリピン人がデンプシーロールの使い手だった。アマにはいないタイプかな。

 

梶颯×レイ・オライス

レイの仕上がり良かったね。2R 梶が先にクリーンヒット当ててラッシュしたところをレイがカウンターでグラつかせた。梶が少しだけポイントリードかなと思った。レイのキャリアを感じました。

 

玉山将也×長濱陸

いい試合だったけど思ってたよりエキサイティングじゃなかった。

 

正木脩也×アル・トヨゴン

日焼けバッチリ!試合も100-90×3と完全勝利!!確実に強くなってる。

 

尾川堅一×グレン・メドゥラ

帝拳のなんか押すやつ。キッチリ勝利!次戦は9月7日。

 

 

 

最後の方の感想、手抜き感ひどいね。。アルコールが効いてきて後楽園ホールがこんな感じに見えてました…

ベロベロやないかーい笑

 

 

 

最後に

ミキティ勝利おめでとう!!また観に行きます!!

爽やかでパンチある…人気出るタイプじゃん😉

 

 

 

もう寝ます。おやすみ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です