テオフィモ・ロペス×中谷正義の試合結果と明日のWOWOW

テオフィモ・ロペス×中谷正義の試合結果と明日のWOWOW


IBF世界ライト級挑戦者決定戦

中谷”ジャスティス”正義×仲村正男、、もといテオフィモ・ロペス

似てるよね。

 

 

 

ストリーミングで生観戦しました。

 

 

 

セミはダダシェフが深いダメージを負って心配だ。無事を祈る。いよいよメインイベントと思いきやウィテカーの追悼特集があり、今度こそと思ったらテオフィモ・ロペス物語が流れて…。その合間合間でマックス・ケラーマンとブラッドリーと神の子ウォードが時間たっぷりにトークを展開。待ち疲れましたわ。。

 

 

試合開始。中谷のジャブが長い。ボディもよく当てた。ロペスは打ち終わりに被せてくる。返しまで打ってくるから怖い。最初の3Rは中谷ペースで4Rからロペスが出てきた。そこからはラウンド序盤は中谷ペースかなと思ったら終了間際にロペスの効果的なヒットでポイントを取るみたいな流れで判定へ。どちらも決定打がなかった。

 

118-110×2

119-109

 

3-0でロペスの判定勝ち。試合内容は、こんな大差なかった。ロペスのペースで試合させなかったし。アンドレ・ウォードは116-112でロペスだった。私は115-113ロペス。中谷は初海外でトッププロスペクトと渡り合った。また世界レベルの相手と戦って欲しい。お疲れ様でした。

 

 

 

明日はパッキャオ×サーマン。あまりテンション上がってなかったのですが、計量を見たら燃えてきましたわー。

https://twitter.com/keithfthurmanjr/status/1152346265906102273?s=21

サーマンがガン決まりしてますな!パッキャオはいつもどおり静かに燃えている。これは楽しみだぞ!!

 

 

 

そして、クソネリがまたやらかしそうになった…

 

 

 

“リーゼントボクサー”和氣慎吾選手のツイッター

和氣選手はパッキャオのトレーニングに参加してラスベガス入りしたようだ。クソネリは1回目の計量を0.5ポンドオーバー。。ガッツポーズすんなボケ!

 

 

 

1時間後の計量でパスしたものの、やっぱコイツはクソヤローですわ。パヤノがんばれ!!クソネリは短期勝負で最初から仕掛けてくるから、狙いすましてカウンターを食らわせるんだ!ま、それが難しいんだけどもね…。とにかくパヤノを全力応援だ!

 

 

 

WOWOWで生中継!

ゲスト解説に”ラオウ”村田諒太!!ビッグマッチ感増し増しだね😉レギュラー解説がジョー小泉&浜田剛史の黄金コンビなのも嬉しい。エキサイトマッチは、このふたりの解説が落ち着きますな〜。パヤノ×クソネリは10:00からのメンバーズオンデマンドみたい。クソネリ負けろ、クソネリ負けろ。呪いの藁人形を作ろうかしら。

 

 

 

ちょっと熱くなってしまったので昼ビール飲んで落ち着きます。さよならー




テオフィモ・ロペス×中谷正義の試合結果と明日のWOWOW” への2件のフィードバック

  1. 本日A2~DAZN ホワイト出場
    A10~エキマオンデマンド ネリ出場
    A11~エキマTV パック対ワンタイム

    DAZNは即見逃し配信あるけど
    エキマオンデマンドは おそらく明日のタイムリーオンエアが終わってから。ご注意を。

    1. WOWOW終わったら、ホワイトをチェックしようと思います!情報ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です