井上尚弥×ノニト・ドネア、いつでも何処でも観に行くけど早く正式発表して欲しいね

井上尚弥×ノニト・ドネア、いつでも何処でも観に行くけど早く正式発表して欲しいね

怪物×閃光の情報が錯綜している。

 

11/7(木)東京

11/7(木)さいたまスーパーアリーナ

11/8(金)さいたまスーパーアリーナ

11/9(土)さいたまスーパーアリーナ

 

日にちは正式発表を待つしかないが、会場はさいたまスーパーアリーナで決まりのようだ。東京開催というのは米国メディアが埼玉と東京を一括りにしてるっぽい。浦安ネズミーランド(東京ディズニーランド)みたいなものですかな。

 

 

 

私はいつ何時どこでも如何なる事情があっても、5万円のリングサイド席で観戦すると決めているので構わないのだが、世界規模で考えると週末11/9の米国ゴールデンタイム、日本時間で昼開催が多くのボクシングファンが盛り上がるかなと思うけどねー。

 

 

 

さいたまスーパーアリーナは、まだ行ったことないから楽しみだ。調べたところ、スタジアムモードとアリーナモードの形式があるようだ。どうせならスタジアムモードでMAX37,000人収容でお願いしたい!!

 

 

 

チケットは埼玉が地元のスーツマンに頼んだからバッチリだ。

「この輪の中のチケットを取るべし!」と指令を出した。最近ガラケー写真が無くなって、ブログに貢献してないから頑張ってくれるはず!!笑

 

 

 

とにかく正式発表を待つ!!楽しみだなーー!!

 

 

 

WBSS決勝は3ヶ月後なので、目先の楽しみを。

両者、契約体重ギリギリ、身体バキバキ、眼力ギンギン、自信マンマン!!明日はヒリヒリする試合が見れそうだ!!どっちが強いんだろう?!すでに興奮してビールぐびぐび!!

 

 

 

こちらは残念…

計量にも来れないのって相当恥ずかしいよね。。この猛暑だから体調管理が難しいのは分かるけどさ。。一方は、ちゃんとパスしてるんだから。堀川チャンプかわいそう。まだエキシビションが決まって良かったよ。堀川ケーン×ケーーン拳四朗。世界王者×日本王者の公開スパーリングを観れるってことで楽しむしかないね。

 

 

 

では、あした後楽園ホールで

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です