井上尚弥×ドネアのチケットを確保したもんねー!

井上×ドネアのチケット発売第一弾が、初日でソールドアウトだ!

 

 

https://lineblog.me/naoya_inoue/archives/9385209.html

【お知らせ】
昨日から11月7日(木)のWBSS決勝「井上尚弥応援席」のチケット受付を開始しておりましたが、大変有難い事にお申込みが殺到しておりますので、募集を終了とさせて頂きます。

たくさんのお申込み、ありがとうございました!

既にお申込み頂いている方への当落発表のご連絡は、8月末頃に予定されている一般販売開始までに、ご連絡させて頂きますので、今しばらくお待ち下さい。

一般販売の方では、お席の許す限り、どなた様もお買い求め頂けます!

皆さま是非会場で応援宜しくお願い致します!

 

 

 

一瞬の迷いが命取りだ。

しかし、私の頼れる相棒スーツマンはスーパーソニックで支払いまで済ましてチケットを確保してくれた!

 

 

 

スーパー・ソニック・スーツマン…

 

 

 

SSS

 

今日からお前はトリポーエスだ!笑

 

 

 

ソッコーで五万円を立て替えてくれる財力と信頼関係ね。スーツマンもといトリポーエスより先にGLOVEに行ってて、ちょっと年上で良かったわー。先輩風ビュービューに吹かしてるけど、空手バカ一代のトリポーエスは、後輩には超キビシーやつだと思うんだよね。危なかった〜。

 

 

 

まだ試合まで3ヶ月あるけど高まったなー!本当に楽しみだ!!

 

コメントを残す