DREAMS COME TRUE……自宅にサンドバッグを吊るしたぞー!!

長年の夢が1つ叶いました。

 

 

「サンドバッグがある家に住む」

 

 

娘は早い段階でOKしてくれたのですが、嫁を説得するのに時間が掛かった…。久しぶりにあの手この手で口説きましたよ。笑

 

 

 

さて、どこに吊るしたでしょうか?

ガレージじゃねぇよ、

リビングだ!!

 

 

 

リビングの美観を損ねるやつドーン!

プチプチサンドバッグにペチペチパンチを

 

 

 

はい!皆さんいつものふざけたネタブログだと思いましたよね。これは大きさをイメージするためのダミーですわ。

 

 

 

プチプチをフェイントに本物ドドーン!

長さ130cm、直径40cm、重さ40kg

 

 

 

最初はウイニングのサンドバッグを検討してたんです、青いやつワイフとドーターが黒がいいウイニングの黒は100cmので井上ドネアのリングサイド席価格だ。100cmで10万、150cmは15万(税抜)手が出ない…

 

→価格1/10のファイティングロードだ!!

[itemlink post_id=”5374″]

蹴りたいから長めのをチョイス。殴り心地、蹴り心地なかなか良いですわー。

 

 

 

トレーナーも2人雇った。

カモン!

メイウェザー&パッキャオ!!

ハードワーク!ハードワーク!!フンフンフフフン!!

 

 

 

拳を保護するためにグローブは大きめのやつ

20オンス笑

 

 

 

昨日の人間ドックで過去最高体重をマークしてしまったのでダイエット頑張るぞー。ついでにストレス発散もしようっと。

 

 

 

サンドバッグを眺めながら酒を飲む。ホロ酔いでサンドバッグを殴る蹴る。疲れて水がわりに酒を飲む。これは痩せなそうだが、、とても幸せな気分だ。また家が快適になってしまったわー。

 

DREAMS COME TRUE……自宅にサンドバッグを吊るしたぞー!!” への3件のフィードバック

  1. 毎回ブログやインスタなど、更新されるたびに楽しんでみさせてもらってす。家にサンドバッグ!いいっすね!!

    1. 読んで頂きありがとうございます!サンドバッグ最高ですよー!!でも、いきなり思いっきり殴ったら手首痛めました…笑

コメントを残す