井上尚弥の応援Tシャツ&応援キャンペーンまとめ

井上尚弥の応援Tシャツ&応援キャンペーンまとめ


WBSSバンタム級の決勝戦とWBC世界バンタム級王座統一戦を控えた井上ブラザーズが公開練習を行った。風邪を移されないよう、10分間限定の公開。ベストの状態でリングに上がって欲しいのでアリだと思う。

 

 

 

その公開練習で後援会作成の応援Tシャツも公開された!

兄・尚弥はグレー

 

 

弟・拓真はブラック

 

 

 

このTシャツは11.7試合当日、開場と同時に会場で発売されるとのこと!

Aゲート207扉付近へダッシュだ!

 

 

 

個人的には「埼玉頂上決戦」の文字が蛇足な気が……。私は47都道府県魅力度ランキング7年連続最下位の茨城県民ですが、埼玉を割と下に見ているので。実際は埼玉の方が断然都会ですけどねー。妬み嫉みです。笑

 

 

 

このシリーズはグラスゴーのやつが一番好き。

ブルーが好きのもあるけど。これを再販してくれたら確実に買うけど、、記念Tシャツは、その時に買うことで価値があるような気もする。

 

 

 

兄バージョンは他にもありますよ。

MIZUNO BOXING  2019.11.7  井上尚弥VSノニト・ドネア特別企画Tシャツ

https://www.mizunoshop.net/disp/CSfCmpGoods.jsp

予約販売品。商品の発送が11月上旬より随時発送予定と曖昧なのが気になる…。購入者は11.7当日に着て行きたいでしょ。

 

 

 

今回の記念Tシャツではないけど、大橋ボクシングジムでも売っています。

https://www.ohashi-shop.net/shop/products/index/category:15

黒モンスター、赤モンスター、白モンスター。シンプルで良いな!

 

 

 

パンツもやってますよ。

GUNZE 井上尚弥 応援キャンペーン

https://www.gunze.jp/store/campaign/bodywild-campaign

応募機間は11/8まで。このQUOカード当たったら相当レアだな!

 

 

 

プロテインでおなじみのザバスも応援キャンペーンやってる。

11/8 15時まで。フォロー&リツイートと応募するの簡単だ。でも既に1万リツイートされてるからかなりの倍率だけど。

 

 

 

モンスターの勢いハンパないな。さよならー




井上尚弥の応援Tシャツ&応援キャンペーンまとめ” への2件のフィードバック

  1. 木村 翔と同じく、埼玉県熊谷市民(群馬に隣接)の私です(笑)
    生まれも育ちも埼玉ですが、熊谷より田舎の今は無き村で育ったせいか、優越感はないですね・・・埼玉県民は自虐志向が強いと思います。ただ東京都よりの南部の人は違うかも。というかその辺の人は、東京都民ではないですが、『東京人』とは思ってそう。実際、埼玉には住んでるだけで、仕事や遊びも東京が中心、という人たちはそんなイメージですね。
    茨城も含め北関東・・・ヤンキー色強し、という偏見は少しあるかもしれません(笑)
    ただ国営日立海浜公園や偕楽園とか有名観光地のイメージもありますし、一般的埼玉人は埼玉県は『特色なし県』と思ってると思いますね~

    1. 埼玉県民でしたか…さいたまスーパーアリーナ近くていいですね!茨城がヤンキー色強いは偏見ではなく事実の気がします。笑
      埼玉も茨城も観光地は少ないものの、住むには良いところだと思ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です