LEGEND前夜祭トークライブ鑑賞 & U-NEXTのペーパビュー購入お得情報

LEGEND前夜祭トークライブ鑑賞 & U-NEXTのペーパビュー購入お得情報

どうもレジェンドの回し者です。昨日もレジェンド、今日もレジェンド、明日もレジェンド、レジェンドレジェンドレジェンド。

 

 

昼過ぎに前夜祭トークライブ開催の情報をキャッチした。

 

18:30からYouTubeでライブ配信。

仕事を終わらせ急いで帰宅。

 

 

出場選手全員がリモートで意気込み語るのかと思いきや、木村翔 & 比嘉大吾がスタジオでトーク

これはこれで面白かったので良しとしよう。30分ぐらいの短い時間だったが、これはガチスパーになるなと印象に残った言葉を紹介します。

 

木村翔

「盛り上げるために第一試合に選ばれたと思っている。ヘッドギア外してガチでいく」

 

比嘉大吾

「(モンスター相手なんだから)ガチでいかなかったら倒されるでしょう」

 

詳しくは動画をチェックしてください。2人が仲が良さそうな感じが伝わってきますよ。あと、さすが元世界王者だけあって貫禄があった。

 

 

モンスター井上尚弥もやる気マンマンだ。

最後のコメント、ドラゴンボールの孫悟空みたいだね。笑

 

 

あした後楽園ホールで防衛戦を控える日本フェザー級チャンピオン佐川遼も熱い。

「向こうも盛り上がるイベントだと思いますけど、こっちはガッツリ試合なので、そこの“生き様”を見てほしいです」

ガッツリ試合…シビれるね。

 

 

LEGENDの視聴をAbemaじゃなくてU-NEXTにした理由

U-NEXTでペーパービューの購入完了した。U-NEXTを見るにはアカウントを作成する必要がある。購入の前に31日間無料トライアルの登録。ここでTwitterのフォロワーさんに教えてもらったトクトク情報!なんと新規申し込みすると600ポイントが付与される!!

これがLEGENDの3,300ポイント購入に使えるのだ!

3,300 – 600=2,700円で見れますよ!!エキシビションにしては高いという声もありますが、私は不満ないです。収益金が医療従事者にちゃんと渡って、チャリティーイベントとして成功すればいいなと思います。

 

 

残念ながら家の大画面テレビではU-NEXTのPPV番組は見れないみたい。。

どっちにしても休日の16時からテレビを独占するのは難しいか。タブレットで見ようっと。豊富な番組数だけど、AmazonプライムとNetflixも契約してるからU-NEXTでしか見れないという番組がない気がする。。オススメがあれば教えてください。



準備は整った。エキシビションとはいえ、トップ選手同士の公開スパーリングの方が、全然知らない選手の4回戦ガチ試合よりも私は燃える。逆の人がいるのも当然受け入れる。好きな方のボクシングを選択して熱くなれば良いんじゃないですかね〜。

 

 

楽しみだー!!

LEGEND前夜祭トークライブ鑑賞 & U-NEXTのペーパビュー購入お得情報” への7件のフィードバック

  1. すげえ~。
    お仕事、ご家庭、お酒に加えブログ執筆、
    TV+複数動画配信サービスって・・・。
    ムチャクチャ時間配分が上手いんですよね。時間だけは平等に与えられたもの、
    それを自在に操るのはもはや神に与えられた才能 笑。
    メール同様たまには有料サービスの整理等もお忘れなく笑。

  2. 野木さんと再び組んで、比嘉くんはまた輝き始めた。キラキラしたオーラが見える。
    しかし、まだ時期尚早で、おそらくまーったく歯が立たない。こんなに差があるのかと。井岡田中以上の差が出てしまうと思う。減量していないモンスターはヤバい。

    1. PFPトップクラスの実力伊達じゃないですよね。モンスターが圧倒するのは分かっているので、ヒガゴンの可能性が少しでも見えるシーンがあれば良いと思ってます。

      1. 良い興行でしたね。全試合素晴らしかったですねー。しかし、こういった事が興行として成立して恒常化してしまうと、ヤバいんですがねー。深い意味では。
        内山さん強かった。普通に強かった。
        尚弥。遊んでた。普通に真面目に遊んでた。後半ほぼサウスポー。
        ダイゴは、刺激になったはず。しかし、その頃、バンタムにはもう尚弥はいない。

        1. ヒガゴンがモンスターのステージに近づくときには、もうバンタム級にはいない。それも分かってオファー受けたのかもですね。ヒガゴンはバンタムでギリギリでしょうから、対戦の可能性は低いと。モンスターをリアルタイムで見れる幸せを感じました。ウチャーマさんも含めて全選手すばらしかったです。
          一回限りの興行になりそうな予感がしますね。なんとなく…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です