明日のダイナミックグローブは日テレジータスで生中継!解説は長谷川穂積!!

明日のダイナミックグローブは日テレジータスで生中継!解説は長谷川穂積!!

明日のダイナミックグローブは日テレジータスで生中継だ。

 

17:45〜22:00

http://www.ntv.co.jp/G/sp/boxing/dynamicsp/

 

【全対戦カード】

メイン

WBOアジアパシフィックスーパーフェザー級タイトルマッチ12回戦
ジョー・ノイナイ(フィリピン)× 尾川堅一(帝拳)

 

 

第4試合

 

 

第2試合

 

第1試合

 

 

解説は飯田覚士、、そして長谷川穂積!!長谷川がダイナミックグローブで解説って初めて?!現地観戦するけど録画しておこうっと。

 

 

明日は今年いちばんの冷え込みとのこと。熱い試合で温めて欲しいものです。

 

 

 

では、後楽園ホールで会いましょう

 

 

明日のダイナミックグローブは日テレジータスで生中継!解説は長谷川穂積!!” への3件のフィードバック

  1. 個人的にSフェザーは、毒蠍筆頭にミニウェザーデービスなど怪物の宴になってるから、ウェイトに余裕あるなら、フェザーに落として、久保に勝った中国のチャンピオンか、ワーリントンに挑戦出来れば噛み合って勝算大きく見積もれません?
    ワーリントンは、尾川選手の、専売特許殺傷力でリアルに攻略可能に見えるのですが?

    1. 尾川のバキバキの身体を見るとフェザーに落とすのは厳しいかと。デービスがライト級にあげたものの、まだ層が厚い階級ですよね。WBAレネ・アルバラードか、IBFテビン・ファーマーと再戦か。兎にも角にも今日のノイナイ戦が重要ですね!

      1. ファーマーと戦いたいなら決定戦等で時間がかかりすぎるかな?
        村田選手でジムがWBAのお得意様だから、今日勝てばネジ込める可能性は十分。
        個人的にWBAレギュラーは、世界王座カウントしてないから。
        まあ、でも大人の事情でアルバラード決まってもアリだとは思いますね。ファーマー攻略したなら、普通に勝てそう。
        内山三浦loss後は日本人には、あまり興味湧かなくて、毒蠍VSミニウェザーが、見たかったんですけどね。Sフェザーは、チカニート、プリティボーイが、君臨した神聖な階級ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です