メイウェザー×マクレガー2は実現するのか?!さらに、まさかのクロフォード…

メイウェザー×マクレガー2は実現するのか?!さらに、まさかのクロフォード…

先週コナー・マクレガーが快勝した。試合時間は40秒。マクレガーの総合格闘技のセンスを見せつけた試合でしたねー。肩パン4連発、左ハイ→飛び膝、パウンドのタイミングと腕のしなり、闘いの天才だ!久々にUFC見たけど、スーパースターだな!!UFCの代表はダナ・ホワイトだな。笑

 

 

マネーの匂いを嗅ぎつけ速攻でメイウェザーが挑発。

ボクシングルールなら結果は同じだろう…。エンターテインメントショーとしてありえそうな気もする。どっちもビッグマネーを得られるしね。

 

 

意外なボクサーの名前も…。

TOPRANK総帥 ボブ・アラムがテレンス・クロフォード×マクレガーの2連戦を画策している…。最初はMMAルールで、再戦はボクシングルール。クロフォードはレスリング経験あるからイケる……待て待て!そんな甘くないぞボブ!!それにUFCの前にPBCと話をしてくれ。。まだウェルター級で戦って欲しい相手がいっぱいい居るぞ。

 

 

少し前にはパッキャオとの対戦も話題になっていたような。ボクシングルールでやったらマクレガーの魅力半減だから、ハビブ・ヌルマゴメドフとの再戦が一番見たいけど、ボクシング界にも絡んでくる可能性のあるマクレガーの動向には注目が必要ですな。

 

 

 

さよならー

 

メイウェザー×マクレガー2は実現するのか?!さらに、まさかのクロフォード…” への2件のフィードバック

  1. 地味強クロフォードの知名度upポーズでしょう。
    メイがクロとやって白黒つけりゃいいのに。

    マネーメイのやることは誰もマネーしないよ。クロフォードは、知名度upに「苦労」してるからマネーしようとしてるんだね。
    でも、「クロ」は総合格闘技戦実現しないことには「ホッと」するんだろうね。(ジョー小泉風)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です