待ちきれないでラスベガスのホテルを予約したぞー!!4.25?マンダレイベイ?井上尚弥×カシメロ??

なかなか正式に発表されない…

4/25? ラスベガス・マンダレイベイ?

井上尚弥×ジュンリエル・カシメロ??

 

 

もう飛行機予約しちゃったから後には引けないのですわ…

4.25?マンダレイベイ?井上尚弥×カシメロ??フライングして飛行機のチケット取ってしまったぞー!!

先週には発表されるって話だったよなぁ。ボブ&フェニックス、どうなってるんだー。。

 

 

待ちきれない…。お酒飲みながらホテル検索してたら以前調べた時より安くなっていた!

4/25?マンダレイベイ?井上尚弥×カシメロ??期間中のラスベガスのホテル料金を調べたよ

また勢いが付いた…。Google検索だと予約サイトの価格は、だいたい同じぐらいだ。アカウント作るの面倒だから、使ったことある中で絞ろう。Expedia、ホテルズドットコム、Agodaの三択。

 

 

選んだのは、、

Expedia!!

 

 

決め手は16%ディスカウント、使ってるクレジットカードと提携していて4%ポイント還元だから。浮いた分は試合のチケットに上乗せしようっと!兎にも角にも無事ホテル予約完了!!

 

 

これで違う日時だったら笑えるよね。ま、そのときは家族にはボクシング旅行だから今回は行かないって言ってたグランドキャニオンでも行こうかね。実際に違かったら発狂すると思うけど!笑

 

 

次は期限の切れたパスポート申請をしないとな。いろいろやってるうちに試合日が来そうだ。楽しみ&不安…。早く発表して安心させてくれーーー。

 

コメントを残す