4.25?マンダレイベイ?井上尚弥×カシメロ??フライングして飛行機のチケット取ってしまったぞー!!

4.25?マンダレイベイ?井上尚弥×カシメロ??フライングして飛行機のチケット取ってしまったぞー!!

急に勢い付いちゃう時ってありますよね…。

 

 

4/25  米国・ラスベガス

Mandalay Bay Events Center

井上尚弥

×

ジョンリエル・カシメロ

 

↑↑すべて憶測です

 

 

しかし、、

飛行機を予約してしまったぞー!!

4/23-26  東京-ラスベガス

前日計量も見るために木曜出発だ。木・金・月曜日と会社を3日休んだる!まだ有休申請してないけど事後報告だ!笑

 

 

1人あたり9,300マイルでファーストクラスにアップグレードできると広告が!

 

 

大富豪でさえ子供にはファーストクラスを与えないと読んだことがあるが、恐る恐るクリックしてみた…

ロサンゼルス→ラスベガスの1時間ちょいのファーストクラスやんけー!!1列うしろのコンフォートプラスで我慢しますよ。

 

 

兎にも角にもボブ・アラム&大橋会長、早く発表して私を安心させてください(>人<;)

 

 

これから英語の勉強するのでgood-by!ザ・グッバイ野村よっちゃん!!

 

4.25?マンダレイベイ?井上尚弥×カシメロ??フライングして飛行機のチケット取ってしまったぞー!!” への3件のフィードバック

  1. いいですね。マンダレイベイ‼
    カシメロ戦やるか分からないけど、見たいなら早い内から予約取らないと。
    もし、実現するなら、東洋人同士のメインというのも快挙ですね。前座カードも、マーケット開拓の意味合い含んで、日本人絡みで好カード組んで欲しいですね。
    井上浩選手が売り込めたら亀海路線もあるかも知れない。間に合うなら伊藤雅雪、井上拓真選手辺りも。フジLINEで拳四郎もあるかも
    日本人が占拠するカードを期待してます。
    個人的にはモンスターにあやかって、井上浩に「亀海の先」へ行って欲しいのですが。

    1. 日本人絡みを多くアンダーカードに入れるのはナイスですね。平岡アンディはTOPRANKと契約しているので確実な気がします。

      1. アンディは、特別なアマキャリアない分、日本地道キャリア→アメリカ亀海路線が良い気がしますが。何かの拍子で、ノブイシダ化すれば良いですがね。
        アメリカは表舞台に出ないだけで、無名にも強豪多いから。かつて、辰吉vsカルドスの前座で新人王MVPの木村鋭が負け越しの選手に4回戦で完封負けした事や、竹永選手がフォーラムで無名の選手に完封されたことはショックでした。
        KOキング坂本もデラホーヤに4回KO敗のジェフメイに青息吐息の判定勝ちで底割れした気がしましたからね。
        さてどうなりますかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です