正式発表!!4.25 井上尚弥×ジョンリエル・カシメロ@マンダレイベイ 有休取得したぞー

正式発表!!4.25 井上尚弥×ジョンリエル・カシメロ@マンダレイベイ 有休取得したぞー

時は来た

4.25  ラスベガス・マンダレイベイ

世界バンタム級3団体統一戦

WBA・IBF王者

“Monster”

井上尚弥

×

WBO王者

ジュンリエル・カシメロ

 

 

昨日ホテル予約を済ませた私は勝負に勝った✌︎

 

 

仕事中にこのニュースを見た私は、上司にすぐさま宣言しました。

 

 

「4/23、有休をいただく!」

「1日じゃねえよ…」

 

 

 

「3日だ!!!」

 

力石徹とキムタク、夢のコラボ。グランメゾン東京、面白かったよね〜。私はキムタクのこと「キムタくん)って呼んでます。笑

 

 

面食らっている上司に畳み掛けるように言いました。

「4/23・24・27、木・金・月曜日、3日休みます。もう飛行機とホテルも取っちゃったので!」

絶句してました。。完勝ですな!

 

 

飛行機→ホテル→有休と順調だ。次はパスポートかな。手続き面倒だけど試合が楽しみだから頑張れるわ!!

 

 

さよならー

 

 

 

正式発表!!4.25 井上尚弥×ジョンリエル・カシメロ@マンダレイベイ 有休取得したぞー” への8件のフィードバック

  1. ビール飲んで勢いつけて見るか?厳かに神聖な気分で見るか?
    勝てばWBOが何かしら表彰してくれそう。

    次はリゴンドー片付けて、ロマチェンコ振り向かせて欲しいなー。58㎏契約ならいつかひょっとして?
    ドラクエでいうところの条件満たすと出てくる最強裏ボスがロマ?
    或いはボクシングに転向し、世界取った後のN川?可能性不明だけど将来、N川戦実現なら史上最高ファイトマネーありそう。
    モンスターは、夢見せてくれる‼
    考えられる相手倒したら、裏ボス戦へ進んで欲しい。

    1. 天心は想定外でした。決まったらエンターテインメントとして楽しみたいですね。ロマが裏ボスはピッタリです!
      私は、、ビール飲んでハイテンションで観戦します!!

      1. エンタメかは分からんぞ?
        天心の成長率によっちゃ、
        デラパックになる可能性だって否定できない。
        あのときだって世間は茶番とデラに楽観的だった。

        いつの時代もパンドラの箱はある。

        1. ポテンシャルには期待したいですよね。天心にボクシング技術を教えている葛西裕一さん曰く「日本タイトルは獲れる」と聞いたことがあります。
          デラパックは完全に楽観的でした…。

  2. 初めまして

    井上尚弥選手の検索をしていたらここへ辿りつきました
    教えていただきたい事が有りますが宜しくお願い致します

    家族が井上選手のファンで、ラスベガスでの試合に行きたいと言っています。

    既にホテルを取られたとのこと。
    チケットは何処で購入できるのでしょうか?
    海外でスポーツを観た事がなくノウハウがありません。
    是非教えて頂ければとおもっています
    宜しくお願いいたします

    1. はじめまして。読んで頂きありがとうございます。
      私もラスベガスは初めてなんですが、チケットはたぶんこちらのサイトで買うことになると思います↓
      https://www.ticketmaster.com
      海外開催なので、大橋ジムからは後援会に入っていないと買えないと思います。
      発売日などが分かったら、またブログに書きますね!

  3. ボクシングに関しては信憑性極めて高い辛口ガッツ石松氏が、天心が亀田を圧倒したスパーリングの後で、世界取れると太鼓判押してべた褒めしてましたよね。
    ガッツ氏があそこまで褒めるのは、あまり記憶に無いから、葛西氏の発言は現段階でも既に日本王者クラスの力はあるという意味かも?
    天心は帝拳にルートありそうだから、将来モンスター路線に絡んで欲しいなー。

    1. まだ若いし伸び代充分ですよねー。メイウェザー・プロモーションでデビューでも面白いかと。妄想が膨らむ選手ですねぇ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です