4つのジムを追加しました→ボクシングYouTubeチャンネルまとめ(ジム・会長 編)

ボクシングYouTubeチャンネルまとめ(ジム・会長 編)

また新しいジムを見つけましたので紹介します。

多くのジムがオンラインレッスンをやってくれるので、運動不足の解消になって助かりますな。

 

 

misakoTV

チャンネル登録者数 849人

33本の動画

永田 腹踏み

トレーニング、腹鍛え多め。トレーナーによる選手へのインタビュー。さすが勢いのあるジムで明るい感じが伝わってきますね。

 

 

協栄新宿ボクシングジム

チャンネル登録者数 456人

3本の動画

【協栄新宿ボクシングジム】≪ 構えとジャブ ≫自宅でできる!基礎から学ぶボクシング講座!

瀬藤幹人 会長が自らボクシングレッスン。初心者から上級者まで幅広い人達にボクシングの楽しさや魅力を伝えるコンセプト。

 

 

飯田覚士ボクシング塾ボックスファイ

チャンネル登録者数 389人

39本の動画

【ボクシング】 飯田覚士 [日本タイトル獲得~世界王座奪取まで

子どものビジョントレーニングが興味深い。ラオウ村田諒太も効果を実感してるし。元気がでるテレビのボクシング予備校から世界チャンピオンになるの凄いよね。

 

 

尼崎ボクシングジム

チャンネル登録者数 44人

2本の動画

簡単に脇をしめる方法(尼崎ボクシングジム)

最初の宇久正治 代表の挨拶が固くてフレッシュ。小指の方から拳を握るはやってみたけどしっくり来た。2本目の動画の「腰を落とす」方法も。簡単に試せるのがいいね。

 

 

だいたいYouTube見るとき酒飲んでるんだけど、アルコール入った状態でトレーニングって効果あるのかな?!

 

また見つけたら紹介します。さよならー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です