WBA世界フェザー級1位 × SBS浪速チャンピオンのマススパー動画を見つけた!

レアなボクシング動画を見つけた。YouTubeじゃなくTwitterで。

先に選手を紹介しよう。

 

 

まずは赤コーナー!

 

元OPBF東洋太平洋フェザー級チャンピオン!

現WBA世界フェザー級1位、、

大沢宏晋!!

 

WBA世界フェザー級はスーパーチャンピオンがレオ・サンタ・クルス、レギュラー王者がシュー・ツァン。シューちゃんとは決定直前まで行ってたよね。指名挑戦者なのでコロナ終息後に世界戦が決まる確率は高いですね!

 

まだ大沢選手のことを知らない人はこの記事を読むと人となりが分かるかと↓

「自己中心的な人間、周りの人に優しくできひん人間は、人の上に立てるわけない」――介護士ボクサー・大沢宏晋の仕事論(1)

https://next.rikunabi.com/journal/20191227_p02/

全盛期の吉田栄作を超える熱さです……うぉーーー!!

 

 

 

対する青コーナー、、いや緑コーナー!わしのラッキーカラーが緑やねん!!アメブロの頃からこのブログを読んでくれている方は勘付いたかもですね。

 

SBS浪速チャンピオン

浪速のシゲーー!!

 

SBSとはシゲさんの伝説の名セリフ

「よっしゃほな、煙草吸って歯磨いて、もっぺん煙草吸ってから行こかー」

をGoogle翻訳してみたところ、

「Alright! Smoke,Brush your teeth,Smoke again and go!」

の頭文字を取ったSBSです。いまだに途中の歯を磨く意味が解読できてません笑。

シゲさんを知らない方はこちらを読むと分かりやすいです↓

GLOVE 7周年祭り⑥重野編

新コロ終息したら、また楽しく飲みたいですなー!!

 

 

「ちょっと待ってーやーーー!」

 

 

おっと、肝心のマススパーリング動画を忘れるところだった…。その前にフェイスオフだ!

爆!!

 

 

 

お待たせしましたマススパー動画↓

ラッキーカラーは緑のはずなのに黒尽くめやんかー!シゲさん貴重な動画をありがとうございます。脳を揺らされたのに酒ガブ飲みしてないか心配ですな。飲んでるだろうなぁ笑。あとリプライで「シゲさんはサウスポーだったのですね」というのがありましたが私は知ってました。前にシゲさんの路上ファイトを目撃したことがあったので…

 

 

そのときの写真を紹介して今日はお別れです。

 

 

えい!

絵になる人だなぁ。で、左構えですよね。

 

 

酔うたでミッチー笑

さよならー

 

 

コメントを残す