“ルーTUBU”赤穂亮×”リーゼントボクサー”和氣慎吾やるべし!

“ルーTUBU”赤穂亮×”リーゼントボクサー”和氣慎吾やるべし!

面白いYouTubeが更新された。

 

ゲストにFLARE山上ボクシングジム 赤井代表。今回はボクヲタあーやんとして。ファンからジム経営者になった筋金入りのボクシング好きだ。ジム代表になる前は私が後楽園ホールに行ったら、必ずバルコニーに居て色々と教えてもらったものです。岡山弁がいい感じなんですよね。俳優の田口トモロヲさんに似てると思うんだよなー。

WOWOWドラマ「名刺ゲーム」は面白いですよ!ザッツ・エンターテインメント!!笑

 

 

 

YouTubeに話を戻そう。あーやんさんがファン目線でズバッと和氣選手に質問している。

 

「いまガチで戦いたい日本人選手Best3は?!」

 

これから結果を書くので、まだ見てない方は上のリンクに戻りましょう。少し前のスーパーバンタム級戦線のリンクは下へ。

群雄割拠のスーパーバンタム級

 

 

 

それでは、

1人目

“エル・メヒカニート”

亀田和毅

スパーリングしたことあるんだって。和氣選手がブランク明けだったから圧倒されたらしい。なぜかWBA世界フェザー級4位に。まだアル・ヘイモンと契約してるんだっけ?実現性は少なそうだ。

 

 

 

2人目

勅使河原”テッシー”弘晶

これは面白いな。OPBF東洋太平洋チャンピオンでWBC13位、IBF6位の世界ランクも持っている。両者ガード低めから野生×スピードのヒリヒリした展開になりそう。テッシーは「国内ナンバーワンになってから世界へ」的なことを言ってたからな。ありえるか?!

 

 

 

3人目

“赤鬼”

赤穂亮

あーやんさんの意見に乗っかります。この試合を一番煽りたい!!向き合うだけで絵になる両者。

結果論だけど、このときにやっておけばなぁ。

和氣慎吾x赤穂亮が見たい!!

でも今やっても面白いと思う。試合が決まったら、両方のYouTubeチャンネルで舌戦を繰り広げてもらって、公式計量で緊迫したフェイスオフ、入場での応援合戦、、最新試合では野性を封印したボクシングを披露したが、和氣戦となったら赤鬼ボクシング全開でしょう!赤穂選手、とりあえず「ルーチューブ」でアンサーをお願いします🙇‍♂️愛犬はアメリカンピットブル🇺🇸×イタリアングレイハウンド🇮🇹で世界前哨戦感ありますな。

 

 

 

もうしばらくはボクシングの試合が観れる気がしないから、こういうイメージを湧かせてくれるアピールは有り難いですね。テッシーか赤鬼との対戦、実現しないかなーってことで、4年前の赤鬼×テッシー戦を紹介してお別れです。

2016.10.11 暴力対決!赤穂亮 vs 勅使河原弘晶 AkahoRyo vs Teshigawara Hiroaki

 

さよならー

 

 

“ルーTUBU”赤穂亮×”リーゼントボクサー”和氣慎吾やるべし!” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です