赤穂亮のルーTUBEに “SUGAR”下田昭文 登場!!

赤穂亮のルーTUBEに “SUGAR”下田昭文 登場!!

 

赤穂亮のルーTUBE

“SUGAR”下田昭文

登場!!

 

 

撮影場所は

北浦和「Sugar Fit Boxing Gym」

https://sugarfit-boxing.com

 

 

 

先に見どころを、、

 

 

・「どっちかというと角海老感」

・深夜の電話を受けて直立する赤鬼

・日本タイトルマッチ山中大輔 戦のときの下田さんのモノマネをする赤鬼

 

 

では、動画をどうぞー

 

兄貴と慕う下田さんの魅力を熱く語る赤鬼が楽しそうです。

 

・日本→東洋→世界と順を追って獲った

・いつもド派手な柄シャツを着ていた

・帝拳ジムでは大場政夫さん以来の叩き上げ世界王者

・野性味

・ザブ・ジュダーと被る人間らしさ

 

タイで世界戦に敗れた赤穂選手にかけた言葉・行動は感動で下田さんらしくて素敵ですね。

 

 

是非ご覧ください。

続きも楽しみだなー!

 

 

赤穂亮のルーTUBEに “SUGAR”下田昭文 登場!!” への1件のフィードバック

  1. 下田選手にはモンスターレフト西岡さんがスパーで脱帽したという逸話がありますよね‼️

    アマ経験ほぼなくてあのクォリティーはちょっと考えられない。才能なら畑山と双璧?

    そしてその下田選手に勝ってしまったのが瀬藤選手。そして肉薄したのが大橋選手。
    名うてのラフファイターには苦戦してたのかな?
    世界戴冠試合でも李選手が開き直って前へ出てきたら途端にダウン喰っていた。

    初防衛戦でポカなければドネアとは西岡さんより先に対戦した?西岡さんより勝機あったかも?

    KO負け後で後遺症が残ってしまったことをセニョールホンダが示唆してたかな?
    大逆転KO負け勿体なすぎた。

    赤穂さんか石井会長に叩き上げ中の超叩き上げ瀬藤選手や闘魂王大橋選手、火の玉ファイター中島吉兼も語って欲しいな。Sバンタム伝説の選手はまだまだいそう。

    下田は初防衛戦を悔しがった
    「飛ばしすぎてスタミナ切れて下田(しもた)!」

    セニョール は思った
    「固くなってラモ酢(ラモス)に負けないように、酢でも飲ませてリラック酢(リラックス)させれば良かったかな?」(ちょっと苦しいか?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です