井上尚弥 & A-SIGN.BOXING.COM(新井田豊×ロマゴン)プレゼントに応募した

自粛期間中、ボクサーたちがプレゼント企画でファンを楽しませてくれている。今回のはどっちも欲しい!当選確率が下がるから本当は紹介したくないけども、、ボクシング界全体の盛り上がりを考えて紹介しますよ。

 

まずは、我が国が誇る日本ボクシング史上最強にして最高傑作、もはや多くの説明を必要としない、史上初の高校7冠、第36代日本ライトフライ級王者、第33代OPBF東洋太平洋ライトフライ級王者、元WBC世界ライトフライ級王者、元WBO世界スーパーフライ級王者、そして現WBAスーパー・IBF世界バンタム級王者、、

“Moster”

井上尚弥

 

冨樫リングアナばりに多くの説明してもうてん。笑

 

モンスタープレゼントはこちら↓

https://twitter.com/naoyainoue_410/status/1259317322969305088?s=21

よくあるプレゼント企画のように、①フォローして②リツイートだけではダメですよ!

③DMで一言メッセージ

これ大事!忘れる人が多そうだから書いておきます。サイン入りリングシューズも最高だが、あのパヤノを倒したグローブは凄いお宝だな!!当たってくれー!!

井上尚弥×パヤノ 試合後コメントまとめ

興奮よみがえるわー。

 

 

 

続きましては、いつも新しいアイデアを実行している

A-SIGN.BOXING.COM

 

まずは下の動画を見ましょうね↓

新井田豊×ローマン・ゴンサレスの秘話満載。相変わらず”赤鬼”赤穂亮が超オモロイです。「ロマゴンつえぇー」笑

 

プレゼントはその試合のときの横浜光ジム陣営のジャージ上下。石井一太郎会長は大掃除で捨てようとしてたらしい。あぶねー。

 

こちらも応募方法を説明しましょう。

①下記ツイートをリツイート

以上!簡潔ですな!!笑

ただ当選した場合はDMなのでフォローしておいた方がスムーズですよ。

 

 

私は新井田豊ファンなのでジャージも欲しい。

当選するまでは禁欲します。笑

 

 

 

それでは皆さんドシドシ応募して盛り上がりましょう!!

 

 

 

さよならー

 

 

コメントを残す