“鉄の拳” 中野幹士 帝拳ジムHPの最新情報デビューで大いに語る

“鉄の拳” 中野幹士 帝拳ジムHPの最新情報デビューで大いに語る

 

マノース・デ・アセロー!鉄の拳ぃぃ!!”

中野幹士

https://twitter.com/boxingmikito/status/1275735625920966656?s=21

ミキティ(私しか呼んでません)が帝拳ジムHPの最新情報に初登場!

https://www.teiken.com/info/index.html#anc14459

 

鉄の拳は下記のようなことを捲し立ててます。

「日本ランカーとやりてぇーよ。勝って上位にランクインっしょ。いま東洋7位だけどピンときてねぇから。ランキングなんてチャンピオンが別格、1位から3位まではまあまあ、4位以下はどれも一緒でしょ。」

「いま24歳だけど27歳くらいには日本チャンピオンになりたいね。まずは日本ランキングの上位に食い込みたいよ。8オンスのグローブでモロにパンチ食ったことないけど、まあ俺には当たらないだろうけどな」

「練習では前はパワー第一だったけど、今はスピードとキレに気をつけてる。あとは常に動く。足を止めないってことよ。」

 

得意のパンチ?

マノスデアセロ・レフトっしょ!」

 

「俺は字幕ものは見ない。本も読まない。マンガも小説も読まない。読んだことがあるのは教科書だけだ」

「いまハマってるのはポーカーだ。海外の興行出たらファイトマネー全部カジノにぶっ込んでハイローラーの仲間入りだぜ」

「3/7に5戦目が決まってたんだけど、10日前にコロナの影響で流れてマジでキメバチだったわ。次の試合はまだ決まって無いな。でも、しっかりトレーニングはしてるから、楽しみにしとけや!」

 

やっと日本人ボクサーでも大物ヒールが現れたか……

 

 

嘘です…。デラ演出です。

 

ミキティはとても礼儀正しく答えてます↓

https://www.teiken.com/info/index.html#anc14459

自らの両拳でジャンケンをする好青年ミキティ…それほど勝負に飢えているということか。やはり得意パンチの方の左が勝ってるね。笑

 

 

幻の興行

豪華な対戦カードだったんだよなー。

ミキティ伝説もチェックしましょう↓

“鉄の拳” 中野幹士の強さが語られている動画を見つけた

 

 

はやく試合が決まるといいね!がんばれミキティ!!次に最新情報に載るときは、ブローナーばりのヒールキャラでもいいぞ😉

 

 

さよならー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です