“浪速のジョー” 辰吉丈一郎、YouTubeに降臨!!

“浪速のジョー” 辰吉丈一郎、YouTubeに降臨!!


“浪速のジョー”

辰吉丈一郎

 

グレグ・リチャードソン戦の時のトランクスのベルトラインカラーにしてみました。辰吉は自分の中で完全に憧れのヒーローなので呼び捨てで「タツヨシ」です。ヒーローに「さん」付けってしないですよね。

この写真に写り込んでいる私より遥かに辰吉好きな方は「ずっとヒーローで居てもらいたいから直接会わないようにしてる」みたいなカッコイイこと言っていた。とても分かる〜!

 

 

本題に。辰吉の動画は過去の試合やハイライトはYouTube上にたくさんあった。しかし今回見つけた動画は今の辰吉、等身大の辰吉だ!家族ぐるみの付き合いで、兄弟のような関係の戎岡彰さんのYouTubeチャンネルにスペシャルゲストとして登場です。

 

戎岡彰のえびちゅチャンネル

 

兄弟でボクシング漫画「はじめの一歩」を読みながら、ビクトル・ラバナレス戦は「あのときは、ああだったんだよなー」みたいな凄い話を自然体でしてます!他の動画では、るみ夫人もゲストでトークしてます。完全に家族ですね!!他では見れない内容なので今後もチェックしよう。

 

 

辰吉の最後のひとこと

『自分に期待せい』

とてもいい言葉だと思ったので、自分の娘に、自分の言葉として伝えてみましたが、語尾もそのまま関西弁で言ってしまったのでバレてしまいました…w 真意が伝わっててくれるといいなぁ。

 

 

 

最後に「伝説の9.16」山中慎介×アンセルモ・モレノ2、ウーゴ・ルイス×長谷川穂積のときに超接近して写真を撮った辰吉を紹介してお別れです↓

左下の白いTシャツの方は”激闘王”八重樫東チャンプですからね!レアでしょー!!

 

 

 

さよならー

 

 

 




“浪速のジョー” 辰吉丈一郎、YouTubeに降臨!!” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です