ハンサム対決実現!11.5 伊藤雅雪 × 三代大訓 @墨田区総合体育館

ハンサム対決実現!11.5 伊藤雅雪 × 三代大訓 @墨田区総合体育館


今日のA-SIGN.BOXING興行でビッグマッチが発表された!

 

 

11.5  墨田区総合体育館

元WBO世界スーパーフェザー級王者

“The Judge”

伊藤雅雪

(横浜光)

26勝(14KO)2敗1分 29歳

🆚

現OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級王者

三代大訓

(ワタナベ)

9勝(3KO)1分 25歳

 

 

ハンサム対決キターーー!!

タイプの違う男前2人によるライト級ノンタイトル10回戦だ!!ふたりは三代が大学生の頃にスパーリングしたことがあるとか。ボクシングレイズで吉野修一郎と対談した時にはサインもらったことがあるって言ってたな。→https://boxingraise.com/movie/7728/ 戦いたいとも。憧れの選手を超えたい、ボクサーっぽくて良いですねー!チャレンジマッチですな!!伊藤は最近ライト級に主戦場を移しているが、保持している世界ランクはスーパーフェザー級だ。WBC11位、WBO6位。三代からするとプラスαのボーナスだね。しかし、チャンピオンクラスやトップランカーの日本人とガチマッチメイク連戦で負けたのは内藤リッキーだけ。キャリアも3倍ぐらい豊富だし、勝敗予想するなら伊藤ハンサム有利は動かないか。ただ、こういう試合で勝って大化けする選手も何人か見てきたしな。楽しみな試合だ!!木曜日だけど有休取ろうかなと思うぐらい観たい。たぶん休むw

 

 

 

今日のフェイスオフ、、新型コロナが無ければこれぐらいバチバチやってたはず…

完全濃厚接触w

 

 

海外選手と戦う機会が減ってる今、国内でトップ同士の試合が見れるのはファンとしては大歓迎ですね。上手にプロモーションしてファン拡大に繋げて欲しいです。

 

 

 

それにしても、このマッチメイク昨夜見たような気が……。デジャブですかなw

 

 

 

さよならー

 

 

 




ハンサム対決実現!11.5 伊藤雅雪 × 三代大訓 @墨田区総合体育館” への2件のフィードバック

  1. 不測の事態により、通信量制限くらって、ここ1週間くらいネット出来ず、ライブで見られませんでした。というか、どっちにしろ仕事だったんですが………

    9月入ってネット環境回復したんで、早速見ましたが、良い試合が続き、見ごたえがありましたよね!
    今後もA-SIGNには期待してます。現実はなかなか利益をだしていくのは厳しいと思いますが、日本ボクシング界の新たな展開に希望は感じます。

    そして、伊藤対三代も楽しみ!お互いライト級でやっていくそうなので、アメリカ勢が中心なので、世界は大変そうですが、あのへんと日本人決まったら、マジ興奮なので、中量級の皆に頑張ってほしいです。

    1. 国内のライト級戦線は9.3の三冠タイトルマッチを始め目が離せませんね!他にも海外選手が呼べない間にサバイバルマッチが実現しそうですし。
      A-SIGN.BOXINGは今後も色々と仕掛けてくると思うので期待したいと思います。
      ネット環境回復よかったですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です