ボクシングを10倍楽しめる限定メールマガジンを登録した

ボクシングを10倍楽しめる限定メールマガジンを登録した


11/21(土) 後楽園ホール

 

メインイベント

OPBF東洋太平洋ライト級タイトルマッチ

内藤律樹×今野祐介

 

セミファイナル

木村吉光×仲里周磨

高山涼深×矢代博斗

田村亮一×大場竜

久野喬×木村哲

甲斐進也×藤原一将

 

 

試合の模様はボクシングレイズで生配信あり!しかし好カード揃いだし、土曜日だから久々に後楽園ホール生観戦しちゃおうか。うーむ、迷うなぁ……

 

 

これを読んでから決めよう!

ボクシングを10倍楽しめる限定メールマガジン

https://lp.danganboxing.com/20201121

出場選手情報、特別インタビュー映像等、よりイベントを楽しむことができるここでしか手に入らない情報を1ヶ月間お届けします。

 

だってさー!

 

10/18(日)まで登録受付、

10月19日(月)より配信スタート!!

 

急いで登録しましょう😉登録は無料ですよ。

 

 

 

週明けの初回メールを楽しみに待とうと思う。さよならー

 

 

 

 




ボクシングを10倍楽しめる限定メールマガジンを登録した” への2件のフィードバック

  1. 木村VS仲里の沖縄対決がかなり楽しみです!
    でも両者ともに敗北から這い上がって上に行くための、厳しい試合。
    負けた方は、かなりタイトルとは距離ができる事になる。特に世界は………
    どっちも好きな選手なので、ちょっと苦しいです……

    1. サバイバルマッチですよね。それだけに熱い試合になりそうです!
      どっちも好きな選手が対戦する苦しさ分かります〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です