ようやく土曜日の酒が抜けました。。後楽園ホール入りする前に蕎麦屋でビール2.3本、日本酒熱燗を2.3本を飲みまして、水道橋に着いてからホール横のスポーツバーでロングアイランド・アイスティー(紅茶の味なんだけどアルコール度数高いカクテル)を3.4杯飲んでから会場入りしました。2.3、3.4杯と書いてる時点でもう酔ってましたね。笑
見やすさで言ったらリングサイドよりベストポジションだ!臨場感は少し劣るけどね。
酔ってる自覚はあったようでiPhoneのメモに入力しながら試合を観ていたようだ。今日の昼にそのメモを発見して衝撃を受けた…
自分で自分のメモした時の気持ちを推理してみる。
第1試合
川村栞汰×中山弘陽
30秒ぐらいであっさーからえ→30秒ぐらいでアッサリ勝った
第2試合
田中智也×石森賢士朗
てきかく→的確 ダウンうばうり→ウバーリのことを思い浮かべたんでしょうかねぇ
第3試合
橋本拓海×後藤宗士
シュガーフィト→下田昭文「Sugar Fit Boxing Gym」
第4試合
平床聖也×ダイナマイト高橋佑太
変速→変則w五部→互角聞いてた→効いてた
第5試合
坂下広併×千田安珠
スピーデー→スピーディ
セミファイナル
永野祐樹×安藤暢文
全文まともだ。一瞬シラフに戻ったみたい。
と、思いきやメインで一気に酔いが回ってきたようだ…
中野幹士×佐伯瑠壱斗
パンティぁ音→パンティ…😱……パンチ音
しょーど→ショート
ばはんす→もはや解読不能だwww
うーん、、本当に深酒やめよう。。でもミキティのパンチ音のゴツさと佐伯選手の粘りは覚えてます。早い段階で粘る相手との対戦は良い経験になるとポジティブに考えよう!また応援行きます〜
“12.5 ダイナミックグローブ生観戦感想文” への1件のフィードバック