今週のボクシング注目カード(12/21-12/27) 伊藤雅雪 × 三代大訓

今週のボクシング注目カード(12/21-12/27) 伊藤雅雪 × 三代大訓

海外はシーズンオフ。しかし国内が充実しているぞ!

 

 

12/26  墨田区総合体育館

全カード要注目↓

12.26墨田区総合体育館に行く前に見ておいた方がいい動画とツイート

伊藤雅雪×三代大訓の勝者が吉野修一郎と戦って勝ち抜いた者が、中谷正義とラスベガスで世界タイトル次期挑戦者決定戦で激突なんて流れになったら胸熱だけどなー。ホルヘ・リナレスと荒川仁人みたいなやつ。まずは伊藤×三代に全集中だな!私は鬼滅の刃を見てません…。

 

もうひとつオススメ動画↓

三代が静かに吠える

「ハンサム伊藤はもう憧れのボクサーじゃねぇ」

 

「髪の毛も明るく染めやがって」

byゴッレフ山中慎介w

 

A-SIGN.BOXINGのYouTubeチャンネルで生配信!

 

 

 

12/26  刈谷市あいあいホール

矢吹正道×大内淳雅

日本ライトフライ級タイトルマッチ。最近ライトフライ級は波乱が多いが、矢吹くん(by白木葉子)は大丈夫でしょう。

 

ボクシングレイズでディレイ配信

https://boxingraise.com/

だいたい当日にアップされるから、情報遮断してみようっと。

 

 

オススメ動画↓

具志堅用高さんのお墨付きを貰いましたね。ジャブがシャープだしパンチも強そう!タイトルを防衛して、来年は世界戦だ!!寺地拳四朗と京口紘人の日本人世界王者がいるが、ケーーンの方と戦いたいってさ!理由はケーーンの方が強いからだって。カッコイイわー。

さすが、矢吹くんだ!

 

 

 

12/27  エディオンアリーナ大阪

新人王西軍代表決定戦

日テレジータスで年明けディレイ放送

https://www.ntv.co.jp/G/sp/boxing/jpbarookies/

1/9(土)17:30〜20:30

ほとんど知らないので、これを見てチェックしようと思う。

 

 

 

12/27  エディオンアリーナ大阪

前田稔輝×大久保海都

渡辺二郎、尾川堅一で馴染みのある日本拳法をルーツに持ち、シルエットは辰吉丈一郎を思わせる前田には注目してるんですよねー。対する大久保もノブ石田順裕会長のジムだから手強そう。楽しみな戦いだ。

 

下町俊貴×干場悟

2017年の新人王西軍代表決定戦の再戦。前回は下町が2-0判定で勝ち、その後、全日本新人王MVPになった。どっちが成長しているか注目。

 

小西怜弥×高山勝成

オリンピック出場を目指すも達成ならなかった、世界4団体タイトル獲得経験ある高山がプロ復帰。小西も世界挑戦経験あり。小西が不運の新型コロナウィルスの偽陽性で延期になったけど、再び試合が組み直されて良かったね。

 

奥本貴之×古谷昭男

日本スーパーフライ級3位×10位、OPBF東洋太平洋同級3位×15位のランカー対決。元日本チャンピオンの奥本が優勢か。

 

矢田良太×出田裕一

「浪速のターミネーター」ってググッたら、SASUKEの山田勝己がトップに出る。SASUKEだとゼッケンNo.100のメインイベンターとしての役割を果たして欲しいですね。

 

 

ボクシングレイズでディレイ配信あり

https://boxingraise.com/

矢吹くんの試合同様で情報遮断を試みる‼️

 

 

 

さよならー

今週のボクシング注目カード(12/21-12/27) 伊藤雅雪 × 三代大訓” への2件のフィードバック

  1. 26日、墨田区総合体育館の興行はホントに楽しみです。月曜の興行はライブで見られなかったのですが、今回は生配信見られるので嬉しいですね。ヤマタクが北斗の拳のザコキャラ的なコスチュームで出てくるかにも注目します(笑)

    前田稔輝は前回の倒しっぷりが凄かったので、期待感がかなり高まってます!

    1. ヤマタクはモヒカンで登場してほしいです。笑

      前田稔輝は新人王のときも雰囲気あったし、先が楽しみですよね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です