12.26墨田区総合体育館に行く前に見ておいた方がいい動画とツイート

12.26墨田区総合体育館に行く前に見ておいた方がいい動画とツイート

 

ファイトウィークに突入した。会場に行く人、YouTubeで見る人、これから紹介する動画やTwitterのやり取りを見ておくと試合が更に楽しみになると思うので必ずチェックしておきましょう!

 

 

 

12.26  墨田区総合体育館

A-SIGN.BOXING

 

 

第1試合

西川宏次郎×向後大寿

向後  4勝(3KO)2敗  スーパーウェルター級、西川  5勝(2KO)2敗  ウェルター級。試合は68kgのキャッチウェイトで行われる。どちらも前戦は負けているので、勝ちたい気持ちを前面に出してファイトしそう。重量級らしい迫力ある攻防でオープニングを飾って欲しいですね。

 

 

 

第2試合

山口拓也×野口将志

A-SIGN.BOXINGが生み出したボクシングスター、ヤマタク!プロモーション次第でボクサーは稼げるという見本ですね。メンタルから変えるためにサングラスでヒールに転向?前回のファイトマネーで買った冷蔵庫の使い方ウケる🤣今回はブレーンの「ワタナベ」も付いているので間違いなくKOで勝つ!

 

 

対する野口選手もメンタルを強化しているようだ。

https://twitter.com/masashinoguchi3/status/1338877817874907136?s=21

試合当日は沼田トレーナーにも注目ですね。笑

 

 

 

第3試合

千葉開×石川春樹

前回のだけど、、延期になって余計に思いが乗っかったよね。ハードパンチャー対決でKO決着間違いなし。先に当てた方が、いや、どっちも倒れても立ってきそうだし、ダウン応酬の凄い試合になりそうな気がする!

 

 

 

第4試合

坂井祥紀×小畑武尊

どうしても逆輸入ファイターの坂井選手に注目しちゃうけど、対戦相手の小畑選手は理論派ボクサーで虎視眈々とアップセットを狙っているようだ。

 

 

 

第5試合

佐々木尽×石脇麻生

 

 

意気込む佐々木選手

https://twitter.com/jinsasaki0728/status/1337237205413027845?s=21

 

 

石脇選手のアンサー

 

 

煽る中谷ジャスティス正義

高まりますなー🔥🔥🔥試合内容は一番バチバチになりそう。A-SIGN.BOXINGの2連戦で佐々木選手の強さを目の当たりにしてるから優位かなと思うけど、石脇選手の眼力とノブ石田会長のアメリカ仕込みの戦略も侮れない。どっちが勝つかなー。若さ溢れつつ、スケールも感じるファイトを期待。

 

 

 

セミ

赤穂亮×中村祐斗

「理性の後ろから野性が付いてくるような、自分のボクシングを淡々とやりますよ」

荒々しい赤鬼も見たいけど、、キャリア40戦、理性を纏った暴力…インテリヤ○ザ的なボクシングも楽しみだ。

 

 

パンチの強さは赤鬼に負けてないという中村選手は、

井上拓真 選手とスパーリングして高めているようです。野性剥き出しの赤鬼を引き出して欲しい。写真だけ見るとウェイト差も感じないね。

 

 

 

メインイベント

伊藤雅雪×三代大訓

 

 

主演・監督・脚本のハンサム

“ゴッドレフト”山中慎介と同じタイプでピンポイントのパンチを持ってるみたい。今回みたいな日本人相手のサバイバルマッチを勝ち抜いて、アメリカで世界タイトルを奪った実績から優位は揺るがない。三代戦に向けて、ホルヘ・リナレスや中谷正義とスパーリングを重ねて、キッチリ仕上げてきそう。

 

 

 

勝手に脇役に回されてムカついてる三代選手

ライト級初戦だけど、約2ヶ月の延期でハードなフィジカルトレーニングを長くやれたのはプラスに働きそうだ。ボクシングビート最新号の記事では右足裏にマメが出来た、これは今までにない動きをしているからではないか!と書いてあった。覚醒を期待したい。

 

 

 

 

 

ボクシングビートの勝敗予想アンケート

https://twitter.com/beat_macc/status/1340864671260143617?s=21

予想するなら伊藤になっちゃうよねー。投票結果も8:2で三代劣勢だが、そんなことは本人も分かっているだろうから余計に奮起してバッキバキに仕上げてリングに上がってきて欲しい!

 

 

 

キッズボクサーはコチラも要チェック!

会場はラスベガス仕様のライティング&演出だ。チビッコたちが将来「この舞台に立ちたい」と思うような試合を選手たちもしてくれるはず。下手な世界戦よりエキサイティング&エンターテインメントな体験ができる予感あり!もしもお子さんが少しでもボクシングに興味があるなら生で体感させてみては!!

 

 

 

プロモーターも選手も万全の新型コロナ対策をして当日に備えている。自分もしっかりしようと思う。あとは全ての試合が無事に行われるのを願うのみ!それでは当日、会場で会いましょう!!

 

 

 

12.26墨田区総合体育館に行く前に見ておいた方がいい動画とツイート” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です