今週のボクシング注目カード(8/21-8/27)オレクサンドル・ウシク×ダニエル・デュボア

昨日は通っているジムの親睦会で飲み過ぎました。二日酔いがエグいので練習は休む、酒はギリ飲めるので飲みます。逆だったら良かったんですけどねぇ。それはさておき、今週のボクシング注目カードを。

 

 

8/24🇯🇵後楽園ホール

木村吉光×ジャスティン・テソロ

テソロは和製ロマチェンコの藤田健児と対戦あり。なんかカッコイイ名前だが、対するイケメンボクサー木村はタイ・プーケットに3週間籠り「DAISUKIストレート」という必殺技をマスターしてきたようなので問題ないでしょう。ABEMAも猛プッシュしている。

大人気】シャッフルアイランド出演で話題・木村吉光!世界王者・井上尚弥とのスパーで得たものとは/8.24 LIFETIME BOXING FIGHTS16アベマ無料生中継

シャッフル関連で新規ファンが見てくれるといいですね。

 

山内涼太×ジャッカパン・セーントーン

ズバリ、山内の強打が爆発でしょう。

 

鈴木稔弘×バーゲル・ビクター

3戦全勝3KOの鈴木が初の強敵相手と対戦だ。ビクターはWBOアジアパシフィック・スーパーフェザー級1位で21勝(14KO)2敗で26歳のやる気満々のフィリピーノっぽいから。スリリングな試合になりそうだ。

 

【ライブ配信】

8/24(木)17:45〜 ABEMA

https://abema.tv/channels/boxing/slots/CP6GvowFjuRaoq

 

 

 

8/26🇵🇷サンファン

オスカル・コリャソ×ガレン・ディアガン

WBO世界ミニマム級タイトルマッチ。いずれ重岡兄弟と対戦があるかもなのでチェック。GBPの数少ない世界王者だし頑張って欲しい。

 

【ライブ配信】

8/27(日)9:00~ DAZN



https://www.dazn.com/ja-JP/sport/Sport:2x2oqzx60orpoeugkd754ga17/eln9fwdt6aw6ef9dy5xb8drzq

 

 

 

8/26🇺🇸オクラホマ

ジャレッド・アンダーソン×アンドリー・ルデンコ

15戦全勝14KO、193cmのリアルビッグベイビー(ニックネーム)が勝つでしょう。今夜のWOWOWエキサイトマッチで前戦7/1のチャールズ・マーティン戦が放送されますね。。

 

 

 

8/26🇵🇱ワルシャワ

オレクサンドル・ウシク×ダニエル・デュボア

WBAスーパー & IBF & WBO世界ヘビー級タイトルマッチ。デュボアはWBAレギュラー王者です。タイソン・フューリーとのヘビー級4団体王座統一戦を見たいのでウシクに勝って欲しい。母国ウクライナの独立記念日の2日後開催なので負けられないですな。

 

【ライブ配信】

8/27(日)2:30~ U-NEXT




https://video.unext.jp/?lc=LIV0000002690

早起きしてメインイベントだけ見よう…。

 

 

あしたの川崎新田興行だけどアーカイブ配信で3,350円って誰か買う人いるのこれ……謎なんですけど。

https://easy-ticket.live/event_detail.php?id=1689382166

さよならー

今週のボクシング注目カード(8/21-8/27)オレクサンドル・ウシク×ダニエル・デュボア” への2件のフィードバック

  1. サイトのリニューアル、おめでとうございます。見やすくなってます!

    にしてもこれほど中身と金額が釣り合ってないコンテンツは珍しいです……井岡のPPV6000円高けーよ、なんて次元じゃない。
    ライブ配信でもかなり無茶な金額設定。普通ライブ配信して一定期間アーカイブも見られるというハナシなのに、アーカイブ見られる権……ある意味凄いです。心配になりますね、ここまで非常識、世の中の事情や感覚とズレてると。誰が考えたのでしょ…?

    1. アーカイブ配信の件は、自分の見間違えなんじゃないかと何度も確認してしましました…。単純に会員・知り合いからお金を巻き上げる目的かもですね。。

      リニューアル、お褒めの言葉ありがとうございます!書く励みになります。今後も宜しくお願い致します。

コメントを残す