あしたのボクシング観戦スケジュール 最大22試合、126ラウンド見るかも知れない…

あしたはボクシング三昧の日曜日になりそうだ。DAZNとYouTubeで最大28試合、176ラウンズ見れますよ!176R×3分(女子もあるから2分もあるけど)=528分 8.8時間…入場やインターバルも入れたら10時間超えますな。ボクシングトライアスロンですわー。

 

 

【タイムスケジュール】

7:30〜

DAZN 🇬🇧ウェンブリー

ローレンス・オコリー×クリストフ・グロワスキー

15戦全勝10KOのオコリーと31勝(19KO)2敗のグロワスキによるWBO世界クルーザー級王座決定戦。

私は少し早起きしてメインイベントだけ見ようと思うが、この興行は全7試合で最大62Rだ(うち12Rは女子で1R2分)。早朝4:00に起きれる人は是非!

 

 

10:00〜

DAZN   🇺🇸テキサス

ヴァージル・オルティス・ジュニア×モーリス・フッカー

下のツイートではWBO世界ウェルター級王座決定戦になっているが、正しくはWBO世界”インターナショナル”王座決定戦。オルティスJrが元世界王者のフッカーを相手にインパクトのある勝ち方をしたら、とんでもない猛者が君臨している世界王座にいよいよ挑戦かも。

WBAスーパー マニー・パッキャオ

WBC & IBF   エロール・スペンスJr.

WBO   テレンス・クロフォード

この興行は全7試合、最大64R(うち10Rは女子で1R2分)。アンダーカードに無敗の強打者っぽい選手が並んでいるのでチェックしたいところ。

 

 

12:45〜

YouTube  🇯🇵刈谷市あいあいホール

中日本新人王戦

全8試合、最大32R。最初の数試合はオルティス×フッカーと時間が被りそうなので見れなそうだが、新人王戦ならではのフラッシュファイトが見れるといいね。見どころは中部ボクシングめっちゃ詳しく、このYouTube生配信の仕掛人でもあるせきちゃんさんの記事をチェック↓

 

 

14:30〜

YouTube  🇯🇵アダストリアみとアリーナ

東京オリンピック前哨戦

下の動画は3/17のものだが、たぶん同じチャンネルで見れると思う…。

全6試合、最大18R。森脇唯人 以外のオリンピック代表選手が登場。対戦相手やそれ以外も有名な選手が!田中亮明、岡澤セオンの動きは楽しみ!そして、、成松大介×堤麗斗は必見ですね!!

せっかく配信するんだからちゃんとリンクを貼ってくれたら良いのにね…。生なのかも分からないし。解説の”レッドスプラッシュ”梅下新介さん(日大ボクシング部総監督)にも注目だ。インターバル時に飛び込みでタオル振ってくれないかなぁ。

 

 

嫁と娘の目を盗んで、どれだけ見れるかが勝負ですな。ハードな日曜日になりそうだがチャレンジする価値はある。皆様も是非!

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

あしたのボクシング観戦スケジュール 最大22試合、126ラウンド見るかも知れない…” への3件のフィードバック

  1. おはようございます。
    只今DAZNその1が始まっております。昨日はFITETV初視聴。シルバー暫定とか訳わからんTM(試合は面白かった)を始め8試合でお腹いっぱい。今日はあとDAZNその2でお終いです。ホントはベテルも観たいのですが、視聴方がね・・・。
    今週のG+ライブは観ます。それではデラさん、頑張ってください。
    眠気にはブラックガムを使ってます。カフェインとりすぎ注意 笑。

    1. おはようございます。今日もFITETVは渋い試合を流していますね。これも契約してたら200ラウンズいけてたかもです。KO決着の試合多めだと助かります〜

      3/25のダイナミックグローブは帝拳ホープのデビュー戦が楽しみですね。木曜日で現地観戦は難しいのでG+ライブは助かります。
      ビール飲みながら観戦なので眠気増し増しかもです。エキサイティングな試合をお願いしたい…笑

g1j2p5i5 へ返信する コメントをキャンセル