寝起きダイナミックグローブ観戦の感想文

寝起きダイナミックグローブ観戦の感想文

早起きしてダイナミックグローブ鑑賞。ネット断ちして試合結果を知らずに見れたことに感謝!感謝!

 

赤井英五郎×岡村弥徳

デビュー戦で入場曲あり。岡村はエミネム、赤井はロッキー♪筋肉だけ見たら赤井の圧勝だと思いきや、、岡村がスピードを活かして先手先手、赤井はガード固めてフックを返すシーンが多い。1R中盤、赤井がロープ際に押し込みパンチ、それをダッキングした後に岡村のパンチがヒットして赤井の膝がガクッと。ラッシュラッシュを受けてでダウンはしなかったがレフリーが止めた。パンチの貰い方がまともだったから危なかったのでナイスストップ。勝った岡村はアマチュア経験なしの叩き上げ。スピードがあって今後のトーナメントも楽しみ。赤井の巻き返しも期待したい。

 

 

木村悠「ザ・ラストダイエット」サイン本のプレゼント告知。興味のある方はどうぞ↓

https://twitter.com/ntv4boxing/status/1436706268589137927?s=21

私は要らないので応募しない!笑

 

 

永野祐樹×別府優樹

別府が左回りながら強打を打ち込んで行く、永野はガードを固くしてジャブついて長い左ストレート。2Rまでは別府ペース。3R永野が前に出ながら左ストレートを顔面とボディーに打ち分ける。ラウンド終了間際、左フック気味のパンチがテンプルに当たり別府ダウン。4Rも同じ展開で今度は右フックで別府2度目のダウン。5R早々、左ボディーで3度目、最後は左ショートで4度目のダウンでフィニッシュ!永野は全て違うパンチて倒したのはvs小原佳太に向けて収穫だったのでは。ただ小原は強いからなー。初戦に続いて初戦に続いて決まったら現地観戦だな。

 

 

パンチをたくさん見たあとは、パンを食べに行きました。平和。

さよならー

寝起きダイナミックグローブ観戦の感想文” への2件のフィードバック

  1. 永野は、小原に多分やられる。
    けど、負けても面白い試合はしてくれそう。手の内知ってて、小原も今度は内容を意識してくるだろうから、前回より決着は早くなりそうだけど、かなり激しくなるかな?
    別府は一時「九州タイソン」だったはずなのに、やたらコロコロと簡単に倒れるようになってきて、危険な兆候?
    チャーリーと技術でも拮抗するくらいポテンシャルあったのに、どこでどう間違えたんだか?
    ウェルター顔触れが変わらない。アンディが小原に挑むか、セオン辺りがプロ転向して超新星出てきて欲しい。

    1. 小原佳太は強いですよね。特に帝拳ジム相手だと。永野がガードに意識が行き過ぎると、返ってチャンスが減るような。しかし小原も打たれ脆さはあるのでスリリングな展開になるような。
      九州のタイソンは矢田良太との大激闘も含め、ダメージの蓄積を感じましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です