7.27 久我勇作×和氣慎吾、このカードでボクシング観戦デビューするべし!!

7.27 久我勇作×和氣慎吾、このカードでボクシング観戦デビューするべし!!


 

これから書くのは既存のボクシングファンにではなく、まだボクシングを生で観たことのない方に向けて書く。特に女性に。女性ファンを増やせば男は勝手に付いてくるからな。笑

 

 

7月27日(金)  後楽園ホール

時間は、この日はプレミアムフライデー(こんなのあったっけ?笑)だから、一杯飲んで向かうぐらいの感じで大丈夫。

 

 

この日に初心者でも絶対興奮すること間違いないボクシングの試合が決まったのです!!

 

 

日本スーパーバンタム級タイトルマッチ

王者

久我勇作

vs

挑戦者

和氣慎吾

 

 

 

なぜ女子にオススメなのか、、

1番大事なことから言いますよ!!

 

 

 

ハンサム同士が対決するからーーー!!

金髪おしゃれヘアーのチャンピオンと、

黒髪リーゼントビッチリの挑戦者。

幅広い好みに対応できますね!脱いだら程よく日焼けたした細マッチョボディも見れますよ!!

 

 

ルックスだけでなく、実力も申し分ない。その2人が互いの意地とプライド、すべてを賭けて日本の頂点を争うのです。勝った方が世界にグッと近づき、負けた方は大きく後退…。シビれるサバイバルマッチ。正真正銘の真剣勝負なのです。

 

 

後楽園ホール

https://www.tokyo-dome.co.jp/hall/

どこから見てもリングが近く迫力満点。両者ともファンが多いので、2000人くらいのキャパが超満員になるだろう。大会場には無い臨場感があります。ファン同士も必死なので応援合戦も見応え充分。ボクシングは良くも悪くも、派手な演出はないので、、より真剣勝負の緊張感が感じられることでしょう。

 

 

両者のInstagram&Twitter。いつもならツイッターだけ貼付けるけど、女子向けだからインスタもね。

 

 

 

少しでも興味を持ったなら、このブログをチェックしておいて下さい。チケット発売が始まったらまた書きますので。よし、これでこちらも女性ファンをゲットかもしれんな!

 

それでは、またー!

 

2人が既婚者だということは伏せておこう…笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です