ボクサー出演のレアなCMを見つけた!

他のボクシングブログでは、拾わないところを拾うのが当ブログのモットーです。

 

仕事で「テント」のことを調べることになりました。

全然分からないので丸投げしたら、紹介されたのがこの会社でした。

 

株式会社 もちひこ

http://www.mochihiko.co.jp

 

ふむふむと下へスクロールしていくと、、こんなバナーが!

もちひこのTV CM

なんか見たことある…

 

じゃーん!

帝拳ジム所属

舟山大樹 

選手!!

 

下田さんのブログにも登場する後輩なので見たことがあったのね!

 

こんなバナーも発見。

https://i0.wp.com/archive.fo/bMbCR/a66d0b8fe753fca1ab8ab1da7e250a31009c98aa.jpg?w=1170&ssl=1

応援してくれる地元企業ってありがたいし、より一層励みになるでしょうね〜!

 

 

「もーちーひこーー」ってのが耳に残るからCM効果もありますな!笑

 

 

おわり

 

ボクサー出演のレアなCMを見つけた!” への2件のフィードバック

コメントを残す