7.13 井岡一翔xドニー・ニエテス 2 は超貴重な地上波テレビ生中継です!!

7.13 井岡一翔xドニー・ニエテス 2 は超貴重な地上波テレビ生中継です!!

7月13日、真ん中もっこり水曜日、東京・大田区総合体育館、日本人男子初の4階級制覇王者、WBO世界スーパーフライ級王者 ”唯一無二”井岡一翔の5度目の防衛戦が発表された。相手は2018年の大晦日に苦杯を喫した”Ahas (蛇)”ドニー・ニエテスだ。

 

 

 

会場の予想、バッチシ当てました。

世界チャンプ3人の次戦情報ーーー尾川堅一・井岡一翔・矢吹正道

https://oscar-delahoya.com/archives/9925

誰でも分かるか…。

 

 

7/13🇯🇵大田区総合体育館

WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ

“One and Only”

井岡一翔

33歳🇯🇵 28勝(15KO)2敗

vs.

“Ahas”

ドニー・ニエテス

40歳🇵🇭 43勝(23KO)1敗6分

 

 

井岡一翔の記者会見動画

仕事しながら見てました。デキる男です。

「マカオで負けた日があるから今がある。過去の自分を超えるためにも、あそこから始まったストーリーにしっかり終止符を打ちたい」「これから先に進むためにも負けられない」「アンカハスがまさか負けてしまって…、統一戦の難しさをさらに痛感した」「アンカハスも同じ相手と再戦するらしいので、その結果次第では大みそかに統一戦したい」「IBFにこだわりはないのでローマン・ゴンザレス選手でもやりたいです」「井上尚弥との試合は現実味がないから話したくない」

 

 

ニエテスのコメントをテキトー翻訳

https://www.boxingscene.com/nietes-im-incredibly-eager-win-back-my-title-from-kazuto-ioka–166669

「これは私が最も望んでいた戦いであり、世界タイトルを取り戻すことを非常に望んでいます。 この戦いのために2月からトレーニングを続けていますが、それが確認されたことを知ったとき、私は本当にレベルを上げました。 この再戦は私を興奮させます。2018年にタイトルを空けたとき、いつかそれを取り戻すことを常に心に留めていました。7月13日、その夢は現実のものになります」 

 

 

試合はTBSが全国生中継してくれるってさー!!

武尊x那須川天心も地上波放送してくれないかもなのに、さすが井岡だぜ!視聴率に貢献するために家でテレビで見ようと思います。水曜日に21時試合開始だと帰るの面倒なんだもん。。

 

 

井岡に防衛してもらい統一戦が見たい。がんばれ井岡!

さよならー

7.13 井岡一翔xドニー・ニエテス 2 は超貴重な地上波テレビ生中継です!!” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。