マネー & ネクスト メイウェザー、どちらもお腹ポッコリ

マネー & ネクスト メイウェザー、どちらもお腹ポッコリ

タイトルのとおりマネーとネクストのメイウェザー関連のニュースを紹介します。

 

 

 

本家マネー

来日直後の買い物では少しポッコリお腹のメイウェザー。なんでプラスティックガード(叶姉妹の言うところのクレジットカードです)じゃないんだろか…。買い物以外でも豪遊している報道ばかりだが、昨日行われた今週末9/25(日)朝倉未来とのエキシビションマッチに向けての公開練習では少し絞れた身体とキレのある動きを披露した。

【メイウェザー】公開練習ほぼ一部始終!ミット・サンドバッグ!内山「体のブレが全然無い」メイウェザーが内山のジム「KOD LAB」に降臨!

 

ウチャーマさんこと内山高志のKOD LABでミットとサンドバッグ打ちで軽く汗を流した感じ。45歳になったメイウェザーだが、やはりボクシング貯金がまだまだ残っている、3分3Rなら体重差関係なくパンチ当たらないでしょうね。いまのところPPVを見る予定なし。

 

 

(何人目かの)ネクストメイウェザーがやらかした…

EXCLUSIVE! Shakur Breaksdown Weight Miss, Conceicao Promises to Punish Shakur | REAL TIME EP. 4

 

シャクール・スティーブンソンが計量失格。131.6ポンド(約59.6kg)で1.6ポンド(約700g)オーバー。再計量しないでギブアップして「健康第一」だと…。プライベートの素行不良は目を瞑っていたが、体重超過はいかんですよー。これまでのメイウェザーの後継者である、エイドリアン・ブローナー先輩、ジャーボンテイ・デービス先輩の悪いところを見習ってしまったか。。

この試合はロブソン・コンセイサンを熱烈応援する。2度目のタイトル挑戦のコンセイサンは1回目はハーブティー飲んでドーピングのオスカル・バルデス、今回は体重超過…。不憫すぎるぞ。。

 

 

自由奔放の本家とネクストだが、どっちも試合は普通に勝っちゃうところが憎いのよね。

 

 

さよならー

マネー & ネクスト メイウェザー、どちらもお腹ポッコリ” への2件のフィードバック

  1. デラホーヤさんのシャクールへの危惧が当たってしまいましたね。これやらかすと「トラブルメーカー」フラグ立ちますよね。ブローナーも、タンクもやらかして、トラブルメーカーへと変貌している!?
    ただ、これで否応無しにタンクが視野に入りますね。視聴料金莫大に取れそうな悪童対決ですね!
    まだ次戦が終わってませんが、実現したらシャクールはタンクに勝てるでしょうか?タンクの「居合い斬りスマッシュ」が炸裂するでしょうか?

    1. 時間の問題でしたが、起きてしまいましたね。タンクとの悪童対決はPPV売れそうです…。お互いもう1.2戦挟んで、尚且つ無敗であれば最恐ですね!勝敗予想は、、いまのところシャクールの判定勝ちです。タンクの剛腕も当たらない気がするので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。