ABEMAが「ボクシング専門チャンネル」開設 あす3150FIGHTからスタート

W杯サッカーを完全無料で全試合ライブ配信したABEMAが「ボクシング専門チャンネル」を開設してくれた!

https://twitter.com/abema_fight/status/1610546809646243841?s=46&t=s0IO9mC24o0d2uBJHvFnfQ

これまで放送してきた大橋ジム「PXB」、志成ジム「Lifetime」、いろいろ「DANGAN」、そして亀田興毅ファウンダー「3150FIGHT」など、タイトルマッチを中心に無料放送してくれるということか。引き続き「FOD」「ひかりTV」「dTV」で同時配信とかはあるかもだが、とりあえず「ABEMA」をチェックすればボクシング見れるかもというのは楽だ。プラットフォーム王座統一ですわ!

 

 

「格闘技」とは別になって「ボクシング専門」に。とても大きな一歩ですよね。

あした1.6「3150FIGHT あけましてボクシング」が最初の放送となる。

 

 

試合順

見ようと思ってるのは、、

花田歩夢、奈良井翼×一道宏、中川麦茶×山下賢哉、W世界戦 ダニエル・パラダレス×重岡”首太”銀次朗、谷口将隆×メルビン・ジェルサェム…

 

 

そして、私的メイン

WBOアジアパシフィック・スーパーフェザー級タイトルマッチ 木村吉光×力石政法

https://twitter.com/masayaito_box/status/1610857310695620608?s=46&t=k8FGMQKwzE1kizU56RHrXw

身体バキバキの世界ランカー対決。どっちも一発あるスラッガー同士。スリリングな試合になること間違いなしでしょう!

 

 

ABEMAはいずれ那須川天心の試合も放送することになるかもね。そしたらTEIKENプロモーションともパイプができるな。可能性が広がるわー。海外のマニアとかもVPN使って視聴するだろうし、ここから国際的スターが誕生すると良いですね。

 

 

さよならー

ABEMAが「ボクシング専門チャンネル」開設 あす3150FIGHTからスタート” への1件のフィードバック

  1. 松本流星に劣らないキラリ✨✨ネーム
    花田歩夢、夢を歩む若きファイターが
    元世界王者宮崎を秒殺したパナマの超強豪世界ランカーにKO勝ち!!
    正直あの猛者に勝てる日本人はケーン、ケチ口以外でいるのか?と思ってたけどメキシコから夢が歩いてきた!ケーンに挑戦状叩きつけて欲しい!!
    ここは亀さんにクラファン募ってもらおう!!
    ケーンが納得するファイトマネーを捻出するのだ!!
    ケーンに引導渡すのはドリームボーイだ!!

コメントを残す