寺地拳四朗×京口紘人の勝敗予想した。決め手は狂気!

寺地拳四朗×京口紘人の勝敗予想した。決め手は狂気!

WBC & WBA 世界ライトフライ級王座統一戦 寺地拳四朗×京口紘人まであと5日。ライブ配信するAmazon Prime VideoがTwitterで勝敗予想キャンペーンを開催している。予想的中者の中から3人に両選手のサイン入りグローブという豪華賞品なので真剣に予想した。

 

 

スピード・スタミナ・コンディション調整は五分五分、テクニックと戦術面は引き出しの差で少し拳四朗、精神力はメキシコで勝ち切った京口、パワーは京口と思いきや骨格が大きいと思う拳四朗が上だと思う。これらのパラメータはほぼほぼ互角で試合当日のリングに上がったときのコンディション、試合展開で行ったり来たりする数値だと思うが、最後の決め手、、圧倒的に拳四朗のポテンシャルが高い能力値があると思う。

 

それは、、

 

 

狂気!!

 

 

MAD BOYのニックネームは京口だが、YouTubeチャンネルや記者会見の対応を見ていて、とてもマトモな好青年という印象がある。お兄ちゃんの竜人の方がザ・ボクサーの性格で、反面教師にしたのかもだが、性格と頭のいい常識的な考え方できる印象がある。

一方の拳四朗は、、いつもニコニコしてるが、笑いながら人を痛ぶれる狂気があると思っている。昔のことを振り返してすまんが、酒に酔ってタワマンの駐車場に乗り込んで全然知らない人の車をボコボコにできる男だからね。

“The Amazing Boy” 寺地拳四朗、文春砲で被弾する……

https://oscar-delahoya.com/archives/7395

狂気を内に秘めているでしょう。淡々と冷徹にボコボコにするシーンを予想しました。

 

 

応募条件は2つ。

①Amazonプライムビデオのアカウントをフォロー

https://twitter.com/primevideo_jp?s=21&t=Gytpk-MvahEAUM1ISBKsGg

 

②5択から選択してツイート

#寺地がKOで勝つ

#寺地が判定勝ち

#決着つかず引き分け

#京口がKOで勝つ

#京口が判定勝ち

https://boxing1101terms.belugacpn.jp/

 

 

私の選択は、、

ケーーンのKO勝ちに賭けました。かなり予想が割れるでしょうね〜。あなたの予想は?!

 

 

Amazonプライムビデオの解説は”世界3階級制覇王者”長谷川穂積、”神の左”山中慎介、そしてゲストに村田諒太ですってー!MCは元 慶應大学ボクシング部マネージャーで元テレビ朝日の竹内由恵アナ。超豪華ですね!!

https://amzn.to/3VDcheP

会場に来れない方はAmazonプライムビデオで楽しみましょう!

 

 

予想が当たるか乞うご期待。さよならー

 

寺地拳四朗×京口紘人の勝敗予想した。決め手は狂気!” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。