寺地拳四朗 & 京口紘人 おめでたいニュース

昨日、寺地拳四朗 & 京口紘人のサイン入りグローブ当選でハッピーになってたら、当人たちはもっともっとハッピーな出来事が訪れているというニュース。

寺地拳四朗 & 京口紘人のサイン入りグローブも当たったー!さすがGLOVEびいき

まず”The Amazing Boy”ケーーンはリング誌の「カムバック賞」受賞。

https://hochi.news/articles/20230120-OHT1T51060.html

昨年は無冠から始まり2冠王者で終わるドラマチックな1年。9度目の防衛に失敗からのダイレクトリマッチで鮮烈KOで王座奪回、続いて王座統一戦でも完勝。リング誌は2001年のレノックス・ルイスがハシム・ラクマンに王座奪われてダイレクトリマッチで奪い返したエピソードに例えてましたね。

井上尚弥 & 寺地拳四朗 リング誌の年間最優秀選手賞にもノミネート

https://oscar-delahoya.com/archives/11177

2023年初戦はWBO王者 ジョナサン・ゴンサレスとの3団体王座統一戦が濃厚みたいなので、年末には世界ライトフライ級の4団体王座統一もあり得るよね。

 

 

“Mad Boy”京口は結婚!

お相手は「あきまっくす」さんというInstagramやTikTokで活躍する下ネタぶっちゃけ系もアリのインフルエンサーらしい。見たことないからチェックしてみようかな。出会いは一時期は超話題になった音声SNS「クラブハウス」きっかけとのこと。クラブハウスいまもやってる人いるのかな?初旅行初夜の話ロマンチック&オモローでした。笑

マッドの4つ歳上で姉さん女房だけど亭主関白スタイルのようだ。ツーショットの画面映えが良いし、やりとりを見ててテンション上がる人が多そう。

タイトル奪還とお営み不満YouTubeを上げられないように頑張れマッドボーイ!

 

お二人ともおめでとうございます㊗️何年か先に再戦あったら熱いと思う。その時はフライ級かな。楽しみにしとこー。では、また!

コメントを残す