「dTV」と「Paravi」を解約して「U-NEXT」を契約した理由

タイトルの通り、「dTV」と「Paravi」を解約して「U-NEXT」を契約した理由を書きます。ここのところサブスクの管理を怠ってましたが新規契約するタイミングがあったので見直したのです。

 

 

まず解約。

「dTV」は井上尚弥関連の番組更新が止まったので見るのがない。さらに2/16の興行が「ひかりTV」でも見れるから決断しました。解約の面倒さは、、長身サウスポーかつスイッチもする、しかもKO率低めの相手と12R判定に持ち込まれる覚悟しなきゃいけないですね……。

 

「Paravi」こちらも昨年大晦日の井岡一翔×ジュシュア・フランコのアンダーカードを見るために契約、その後ドラマを何個か見終わったので解約。こちらは手続きめっちゃ楽でした。

 

また契約したくなるような魅力的なコンテンツを待ってますよー。

 

 

新規契約!

レジェンドレジェンド以来の「U-NEXT」。あしたのWBC世界スーパーフェザー級王座決定戦、レイ・バルガス×オシャキー・フォスターをU-NEXTがライブ配信すると、g1j2p5i5さんがコメントで教えてくれたのです〜。生で見れるなら見るべき試合でしょう!ズバリ、レイバルはウェイト増量の限界値に達してオシャキーがゲートキーパー的な役目を思いっきり発揮すると予想。

 

 

2月12日(日)  10:30配信開始

 

見どころ

アメリカ テキサス州 アラモドームで開催されるWBC世界スーパーフェザー級王座決定戦。世界フェザー級王者レイ・バルガス(36戦全勝)と、1位オシャキー・フォスター(19勝2敗)一戦は見逃せない! 対戦カード ◆<WBCスーパーフェザー級タイトル戦>レイ・バルガス vs. オシャキー・フォスター ◆マリオ・バリオス vs. ジョバニ・サンティアゴ ◆レニエル・ペロ vs. ビクトル・ファウスト ※全3試合を予定。対戦カードや試合内容は変更になる場合があります。 ※本ライブの英語実況はFigh Sportsリニアチャンネルにてご視聴が可能です。

ライブ開催地

アラモドーム(テキサス、アメリカ)


レジェンド以来の契約だったので、新規契約扱いになっ31日無料の恩恵を預かった。超ラッキー✌︎✌︎


無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

ほとんどボクシング目当てで契約しているのに、エキサイティングな試合を見ると余韻に浸りすぎて、こまめに契約解除するの忘れてしまうのよね。来月からはしっかり管理したいぞ。

 

 

さよならー

「dTV」と「Paravi」を解約して「U-NEXT」を契約した理由” への3件のフィードバック

  1. あと初期のWOWOWのように、現在初回だけは見逃し不可なのでそこだけご注意を。
    ライブが終わってから、即見逃しが始まるはずです。
    先月はタンク戦が被ってましたが
    UNEXTやFITE日本等プラフォが、
    そうならぬようライブ中継枠を増やしてほしいですね。

コメントを残す