LEGENDの視聴をAbemaじゃなくてU-NEXTにした理由

LEGENDの視聴をAbemaじゃなくてU-NEXTにした理由

2.11  代々木第一体育館「LEGEND」の試合順が決まった。

「集え。レジェンドへの道。」

かっこいいキャッチコピーですな。

 

 

メインイベント

井上尚弥×比嘉大吾

 

セミファイナル

内山高志×坂晃典

 

第5試合

岡澤セオン×佐々木尽

 

第4試合

成松大介×平岡アンディ

 

第3試合

森脇唯人×井上岳志

 

第2試合

京口紘人×八重樫東

 

第1試合

木村翔×武居由樹

 

ボクシング×元K-1の世界王者対決でオープニング。武居選手が思い切りよく行きそう。迎え撃つ木村も貫禄を魅せてくれるはず→激闘王×マッドボーイ、スピーディかつ派手な打ち合いをして観客を沸かせてくれそう→アマチュア×プロの3連戦。オリンピアンとトッププロ、ハイレベルな攻防が見れるだろう。アマ有利の条件でプロの意地が見たい→引退から4年の元世界王者と現役日本王者、どっちが強いか気になる→リアルガチ!どっちも試合ぐらいのアドレナリン出してくるんじゃない!!中弛みの無さそうな試合順ですねぇ。オープニングで全員リングイン、PRIDEのテーマ曲を流して高田延彦の褌&太鼓でザッツエンターテインメントをお願いしたい。それは冗談だが、各試合は煽りVで5分→入場10分→試合11分→インタビュー5分の約30分くらいか。7試合だから210分、16:00開始から3時間半で19:30終わり、丁度いいかもね。

 

 

どうしてもPCR検査が煩わしいので私はオンライン観戦に決めました。当日に検査してくれる5万円&10万円は払えませんし。で、AbemaかU-NEXTか二者択一オンマイマインド。どっちかと言えばAbemaの方が親近感があるので優先的に検討だ。Abemaで見るにはコインを買うしかない。必要なのは2,750コイン。しかし購入単位は決まっている。Abemaのコインなど次に使う機会はないかもしれないので無駄のないように買いたいところだ。

 

2,000コイン=2,400円

500コイン=600円

300コイン=360円

合計2,800コイン=3,360円

 

と思いきや、これはAndroid & PC価格でiOSだと値段が違う。。

 

2,000コイン=2,440円

500コイン=610円

300コイン=370円

合計2,800コイン=3,420円

 

同じものを見るのに多く払うのは嫌だ。というわけで、3,300円ポッキリ料金で購入できるU-NEXTを選択します!しかも試合当日に31日間の無料トライアル登録をして最大限に無料視聴しようと思います。ちっちぇー。。笑


チャリティーの主旨である、新型コロナと戦う医療従事者や患者さんに、ゲート収入や視聴料金の売り上げから支援金が少しでも多く渡るイベントになるといいなと思う。

 

 

そんな平和的な目的のイベントなんだけど倒すところも見たい…。ボクシングジャンキーとは悲しく恐らしいものです。。

 

LEGENDの視聴をAbemaじゃなくてU-NEXTにした理由” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です