サウル”カネロ”アルバレス×ジョン・ライダー DAZN視聴の感想文

セミとメインだけDAZNで見ました。

 

 

フリオ・セサール・マルチネス×ロナル・バティスタ

マルチネスの左アッパー。マルチネスの左フック。スイッチしながら左右どっちも強力なパンチを叩き込む。多少の被弾はモノともしないで攻め込んでくる。4Rゴングのあとの加撃でバティスタに減点1。5Rはバティスタがボディー中心のコンビネーションでマルティネスを止めた。6Rも同じ感じで攻めさせて打ち終わりを狙う。7Rマルチネスがダウン奪う。11R長いストレートを当てたあと猛ラッシュでレフリーストップを呼び込んだ。これでWBC世界フライ級王座5度目の防衛に成功。荒削りだけどタフネスと攻撃力は魅力だね。統一戦が見たい。

 

 

サウル”カネロ”アルバレス×ジョン・ライダー

観衆5万人オーバーの中をカネロがド派手な入場でひとりオリンピック開催です。

世界スーパーミドル級4団体統一タイトルマッチ。オーソドックス×サウスポー。1Rカネロのジャブと左ボディーが有効。ライダーは体のパワーありそう。2Rカネロが右を強振するがライダーはガード固い。3Rカネロの右がガードの上からでもダメージ与え始める。ライダー鼻血ブー。4Rカネロは体幹がどっしりでライダーに押されてもびくともしない。5Rカネロがワンツーを捩じ込んでライダーが崩れるようにダウン。パワーが違えぇよ。6Rライダー反撃するがカネロのポイント。7Rお互い目立った攻撃なし。8R終了間際にカネロの右フックでライダー倒れるがスリップ判定。完全にダウンでしょ。9Rカネロの右連打でライダーがふらつく。10R以降もライダーは粘り、カネロは失速気味で判定に。文句なしの3-0判定でカネロ勝利だが、一時期の無敵感は薄れてしまった気がします。ドミトリー・ビボルとの再戦も大丈夫かなぁ??と。

 

 

さよならー

サウル”カネロ”アルバレス×ジョン・ライダー DAZN視聴の感想文” への4件のフィードバック

  1. 今日のカネロに
    最前線にいるためにビボルと
    再戦して
    リベンジをカネロ(兼ねろ)とは
    言えないな
    終盤
    失速しないためにも
    質素な生活をしないと スター街道を
    疾走出来ないよ!
    カネロがリッチな生活をしてるお噂は
    かねがね伺っておりますが
    金がねー(無い) 時の気持ちも思い出して
    いカネーロね(いかねーとね)♪

    1. ショー小泉さんのラップは最初から最後まで手数が多くて素晴らしいですね♪

      1. そこ
        「小泉」でなくて、
        「大泉」で!
        「ショー(そう)ではない」!
        「ショーもない」
        でも、間違いは
        「しょうがないか!?」
        大は小を
        カネロ(兼ねる)からね♪
        (本家ジョーク風)

コメントを残す