あと3週間! 井上尚弥は横浜駅をジャック! フルトンはトレーニング動画をアップ!

7/25(火)に有明アリーナで行われる、WBC & WBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチ スティーブン・フルトン x 井上尚弥まであと3週間!ここからはあっという間だ。来週末あたりにフルトンが来日したら国内のボクシングニュースはこの試合の話題一色になるでしょう。冷静でいられる最後の週かもしれない。

 

 

両者の最新動向を紹介する。

 

 

挑戦者 “Monster”井上尚弥は横浜駅をジャックした。”フェニックス”大橋秀行 会長のInstagram↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

大橋秀行(@hideyuki_ohashi)がシェアした投稿

無敗と、無敗が、激突する。

超えろ。

 

かっこいいキャッチフレーズ。このポスター欲しいなー。それにしても凄い数の宣伝だ。Leminoの本気度を感じるぞ。無料ライブ配信なので、同時接続に耐えられるようシステム&ネット環境補強も頼むぞ。

井上の調子は仮想フルトンのジャフェリー・ラミドと約3週間、みっちりとスパーリングをして手ごたえを得ている様子。久しぶりの挑戦者モード、めちゃくちゃ楽しみだ。

 

 

 

王者”Cool Boy Steph”スティーブン・フルトンはクールなプロモーション動画をアップ。


スパーリングパートナーはスーパーフライ級のトップランカー “Scrappy”ジョン・ラミレス だ。2階級下の選手、スピード対策かな?スパーやミット打ちを見ると、井上の連打を許さずに早めに切る対策をしてるように見える(ド素人分析w)。体も絞れてきてますね。やはり井上よりは一回り大きい印象だ。スピード&パワーも感じるし、手足が長く懐が深そう。うーん、雰囲気ある。ハッキリ言ってモンスター井上以外の日本人選手が挑戦するって言ったら「勝てないっしょ」って絶望的な気持ちになったことでしょう。

 

 

このキービジュアルもいいよね。

 

だっんだん興奮してきましたわー。そろそろチケットが手元に来てくれないかな…。現実感マシマシにしたいので。さよならー

あと3週間! 井上尚弥は横浜駅をジャック! フルトンはトレーニング動画をアップ!” への1件のフィードバック

コメントを残す