読んで、見て、オススメのインタビュー3つ フルトン・中谷潤人・那須川弘幸

最近読んだ、見た、ボクシング関連のインタビューを3つ紹介します。

 

 

井上尚弥の対策は? その時、最強王者フルトンはなぜ“ニヤリ”と笑ったのか…“世紀の一戦”を前に激白「オレの方がより賢明なボクサーだ」

https://number.bunshun.jp/articles/-/857953

WBC & WBO世界スーパーバンタム級王者”Cool Boy Steph”スティーブン・フルトンの最新インタビュー。聞き手はフルトンのクールな部分を引き出すのが世界一上手な杉浦大介さんだ。

--来日のスケジュールは?

「決まっているけど、それは教えない(笑)。ある日突然、日本にいる俺の姿を見ることになるだろう(笑)」

クール&プリティなフルトンはモンスター井上の実力も認めつつ、自分の能力にも疑いがない。名王者の風格を感じるのですよね~。7.25有明アリーナは名勝負を期待だ!!

階級上げて初戦で過去最強の相手フルトンと戦うというのに超えちゃいそうなモンスターの恐ろしさよ…。7.25有明アリーナに向けて、どんどんテンション上がっていくなー!

 

 

 

「自分の血を見て興奮しちゃったんですかね(笑)」中谷潤人25歳が明かす“ラスベガス衝撃のKO” モロニーを沈めた一撃は「想定通りだった?」

https://number.bunshun.jp/articles/-/857930

ラスベガス衝撃のKO劇から1カ月…無敗の“ネクストモンスター”中谷潤人25歳は、井上尚弥をどう思っている?「井上さんの凄いところは…」

https://number.bunshun.jp/articles/-/857931

「井上さんの凄いところは距離の繊細さ…」誰かに井上の凄さを聞かれた時に使いたいフレーズだ。いただきー!最後の一文

愛の拳士+ネクストモンスター+精密機器のハイブリッドで、

“ラブハイテクモンスター”

は、ニヤニヤしちゃいました。

「ジュントー、ラブハイテクモンスター、ナカタニ!」ダセェ……笑笑

 

 

 

https://youtu.be/gT1Ijj94V3k?t=997

YouTube(ユーツーブ)チャンネル「格闘キャスト」に那須川天心の父、弘幸さんがゲスト出演して、帝拳ジムの”セニョール”本田明彦会長を大絶賛しています。那須川会長が「本田会長が全部やってる」と言った時に、シンさんが「会長と(長野ハル)マネージャーで」とフォロー入れてたのはナイスでしたね。日本人選手が世界戦するとき、ほとんどの場合は本田会長が窓口と思われる。御歳75歳、まだまだエネルギッシュで居てもらいビッグマッチの交渉をお願いしたい。後継者の育成も……。

 

 

以上3つ。全文読む、見るするとさらに興味深い部分があるのでオススメですよ!さよならー

コメントを残す