スティーブン・フルトンx井上尚弥まで一週間!プロモーション動画集

7.25有明アリーナ、WBC & WBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチ “Cool Boy Steph”スティーブン・フルトン× “Monster”井上尚弥 まで1週間と迫り、各媒体からプロモーション動画が発表されたので紹介します。

 

 

TOPRANK社の公式YouTube

アメリカではESPN+でライブ配信なので、その煽り動画でしょうか。”神の子”アンドレ・ウォードも認めるフルトンのスタイルはモンスターを苦しめられるのか。チャンピオンだけど、アンダードッグ扱いでギラギラしてる。何回も書いてるけど、間違いなく過去最強の敵だ。

 

 

モンスター井上と2回戦っている”フィリピンの閃光”ノニト・ドネアもフルトン有利という予想している↓

https://number.bunshun.jp/articles/-/858100

「井上尚弥のパワーを恐れずに戦えたら」痛烈KO経験者ドネアはなぜ“フルトン優位”と予想? 40歳不屈の男も認めた“フルトンの強み”とは

インタビュアーは杉浦大介さん。フルトンの評価に対するハングリー精神は納得だった。ドネアは階級上げていってフェザー級でニコラス・ウォルタースにねじ伏せられた経験もあるから、フルトンにはその可能性があると考えているのかも。

 

 

この体を見るとバンタム級から1.8kg増量して減量から解放された方が大きいとしか感じない

https://www.instagram.com/p/Cuv2qtvrSr7/?igshid=MTk0MGU0NTkxNA==

バッキバキ!

 

 

試合を無料ライブ配信するLeminoのトレイラー


現地観戦なので当日は見れないが、同時接続がレミノの想定を「超えて」システムダウンとかは避けて欲しいよね。

 

 

 

横浜に続き渋谷をジャックするモンスター

 

六本木でも同じような大々的なプロモーションを行っているようだ。

 

 

テレビCM

https://twitter.com/lemino_official/status/1681168256273457153?s=46&t=C0v7zBnzAGGbK7zoyqB8Ig

 

 

NHK プロフェッショナル仕事の流儀も便乗

https://twitter.com/nhk_proff/status/1680912733980577792?s=46&t=C0v7zBnzAGGbK7zoyqB8Ig

もうとっくに今までの日本人ボクサーが辿りついてない領域に行ってるんですが、、まったく満足してなく、油断もしてないモンスターの凄さよ。

 

 

私はフルトンのことも大好きなので、フルラウンド超絶駆け引き&技巧のやりとりを堪能したいが、やはりモンスターの9R勝ちの予想は揺るがずだ

フルトンx井上尚弥 の勝敗予想キャンペーン「井上の9回KO勝ち」に賭けた理由

https://oscar-delahoya.com/archives/12097

 

 

もうひとつの世界戦、WBO世界フェザー級タイトルマッチ。清水聡の挑戦を受けるロベイシー・ラミレスの公開練習

独特のリズムで柔らかい動き。膝カッチカチの清水とは対極。こいつは強い、やりづらい。ダイヤモンドレフト当たるのか?!セミで清水の秘策が炸裂してロベイシーに勝ったら最高の状態でメインにバトンタッチだが、そう簡単ではないことも分かる。でも期待して見守りたい!がんばれ清水!!

いよいよ興奮してきましたわー。明日からはファイトウィーク、さらに加熱することでしょう。熱中症に気をつけるべし!さよならー

スティーブン・フルトンx井上尚弥まで一週間!プロモーション動画集” への5件のフィードバック

  1. 嫌な予感が……
    井上がバッキバキボディーでアピールしてるけど
    そんな事するようなボクサーだったっけ?
    どこか不調な時に絶好調宣言する一流ボクサー(例えるなら村田先生)もいるので、簡単な試合にはならない気がする……..
    そして着膨れしてるせいか?フルトンが絞れてない印象あるのだが、気のせいか?overは無いよなまさか?

    1. たしかにモンスターはここ数戦、試合が終わってから負傷あったみたいなのが続いてますね。もう延期はできないので、万全じゃない可能性はあるかも。もしそうだとしても、その環境下でベストに仕上げてくるでしょう。
      フルトンは美意識が高いと思うので、体重超過してまで勝ちに行くというのは、私は考えてません。それはクールじゃないと思うので。
      いろいろな妄想が膨らむのもビッグマッチの証ですねー!!楽しみすぎます!!

    2. ???井上はそんなにSNSに熱心な部類の選手ではないけど、アピールというか、今までも普通に試合前は写真だしてましたよ。
      もうある程度身体は絞れているわけで、現在の進捗はこんな感じ…というだけの写真です。

  2. ドネア大先生は、意味深にもフルトン有利と予想しとるよ!ドネアⅡの時に色々陣営に問題生じて万全じゃなかったともカミングアウトしとる。あの方基本紳士で言い分けはしないから、余程何か不具合あったと見える。ラバーマッチまで希望しとるよ。フルトン戦は、ドネア先生の予想から様々な幻想を差っぴくとリスキーに思えてくるんよね。
    デラホーヤさんドネア先生好きで、信頼もしてるでしょ?今回は予想が外れて欲しいだろうけど?

    1. ドネアは自分に2回も勝った井上尚弥を認めつつも、フルトンのスタイル、自身が階級の壁にぶち当たった経験もあるからこその予想だと思います。私はニュアンス的にフルトン5.5:4.5で有利みたいな印象ですし。
      第2戦前のゴタゴタをいま話すのは、現役続行するからには負けの原因、言い訳があった方が自分を納得させられるのかなぁと。5階級制覇のドネアの考えはド凡人の私が及ぶところではないので全然検討違いかもですが。

コメントを残す