今週のボクシング注目カード(7/17-7/23)ホセ・マヌエル・ガルシア・バスケス×近藤明広

来週ビッグイベントが控えているので今週は控えめなボクシング界。注目カード少なめです。

 

 

7/20🇯🇵後楽園ホール

ホセ・マヌエル・ガルシア・バスケス×近藤明広

ホセ・メンドーサ、ファン・マヌエル・マルケス、マイキー・ガルシア、ウィルフレド・バスケスのMIX。強そうな名前だ。WBO世界スーパーライト級8位。お手並み拝見といきますかな〜。

アンダーカードの和氣慎吾と関根幸太朗も注目。まー、快勝してくれるでしょう。さらに3150FIGHTが後楽園ホールでどんな演出するのかも楽しみ。

ライブ配信

7/20(木)17:50〜 ABEMA

https://abema.tv/channels/boxing/slots/8d9iVkGAXqCuBu

 

 

 

7/21(金)後楽園ホール

但馬ブランドン・ミツロ×キム・ジェンス

中井龍×斉藤司

「あしたのジョーメモリアル2023」と題されたら見るしかないですね。

 

ライブ配信 

7/21(金)17:50〜 ABEMA

https://abema.tv/channels/boxing/slots/8d9iUr6zXJiqwD

 

 

 

7/22🇺🇸オクラホマ

ジョージ・カンボソスJr.×マキシ・ヒューズ

カンボソスはデビン・ヘイニーに連敗からの復帰戦。テオフィモ・ロペスに勝ったときの勢いを取り戻す第一歩となりますかね〜。

 

キーショーン・デービス×フランシスコ・パテラ

コンスタントに試合かつ徐々に相手のレベルを上げてきているキーショーン。先週末にはライバルのアンディ・クルスもプロデビューしてきた。こんなところでは負けられない。

 

 

さよならー

コメントを残す