“Shooting Star”松本流星 プロ2戦目のチケットが来た! 9.2 後楽園ホール

9/2(土)後楽園ホールで開催される「第6回WHO’S NEXT DYNAMIC GLOVE on U-NEXT」のチケットが届いた。

水道橋にあった伝説のボクシングバー『GLOVE』にまつわる最後のボクサー、”Shooting Star”松本流星くんから購入したものだ。

おっさんのわりになかなかのデジタル推進派である私ですが、応援してる選手からの手書きメッセージは嬉しいものです。ひとこと添えられてるだけで全然印象が違うものだ。

 

 

当日は流星応援団長が浪速から上京する。この日は帰れないだろう…と判断し、カプセルホテルの予約も完了しておきました。

普通のホテルよりカプセルの方が気楽なんですわ〜。大浴場あるしサウナもあるから次の日に酒が抜けやすい気がするのだ。

 

 

応援体制は整った。

GLOVE常連さん紹介 12 松本流星くん

https://oscar-delahoya.com/archives/11034

あとは流星君がスカ勝ちしてくれて美味しい酒を飲むだけだ。頼むぜ!

 

 

【全対戦カード】

メインイベント スーパーフェザー級10回戦

尾川堅一vsマービン・エスクエルド

世界ランカーの尾川は再起2戦目。東洋ランカー相手なので勝つのは当たり前、絶対的な自信を持つクラッシュ・ライトを打ち込んでくれるでしょう。

 

 

セミ 日本ウェルター級タイトルマッチ

坂井祥紀 vs 能嶋宏弥

念願のタイトルを獲得したメキシコ逆輸入ボクサー坂井と、2階級上のミドル級でアジアタイトルのベルトを持っていた能嶋。渋い試合になりそう。薬師寺保栄のタンクトップ&筋肉美も注目だ。

 

 

第4試合 スーパーフェザー級8回戦

齋藤麗王vs李鎮宇

アマチュアキャリア豊富でプロでも3戦全勝3KOの齋藤がテストマッチだ。李は2021年のスーパーフェザー級全日本新人王。ハイレベルな試合になるでしょう。

 

 

第3試合 バンタム級8回戦

矢代博斗vsプリンス・アンドリュー・ラウリオ

スピードありつつ好戦的な矢代が攻めて攻めて中堅フィリピーノを仕留めることでしょう。

 

 

第2試合 フェザー級8回戦

嶋田淳也vsマイケル・カサマ

うーむ、嶋田の印象があまりない…。マイケルは9勝(9KO)1敗1分、対戦相手の質がよく分からないがハードパンチャーだと思って試合を観ようと思う。

 

 

私的メインイベント ミニマム級6回戦

松本流星vsダーウィン・ボヨネス

プロ2戦目の相手はフィリピン国内ランカーで戦績は6勝(3KO)3敗。ここで躓くことは許されない。無理に倒す必要はないので、デビュー戦からの進化と、この先のタイトルまで感じれるスケールを魅せて欲しい。やってくれるでしょう!

 

 

後楽園ホールで僕と握手!来れない方はU-NEXTで!!




https://video.unext.jp/live/LIV0000002990

さよならー

“Shooting Star”松本流星 プロ2戦目のチケットが来た! 9.2 後楽園ホール” への3件のフィードバック

  1. >僕と握手
    せっかくお会いできたのに、グータッチ忘れたのは一生の不覚w。
    またいつの日か・・・。

    >大浴場
    フル〇ンの乱入は困る。まあ湯船につけない限りはタオルをどうしようが勝手だがw。
    カプセルでは、個室シャワーのみのとこもありますね。

    1. 個室シャワーのみカプセルはまだ泊ったことないですね~。グータッチは次の機会に!

コメントを残す