今週のボクシング注目カード(9/4-9/10) 畑中建人vs宝珠山晃

今週は海外なし。関東もない。中京と関西、ライブで見れる3興行を選びました。

 

 

9/9🇯🇵名古屋国際会議場

畑中建人vs宝珠山晃

WBOアジアパシフィック・フライ級王座決定戦。14戦全勝10KO、元WBC世界ジュニア・フェザー級チャンピオン畑中清詞の息子がついにタイトルアタック。本当は日本タイトルに挑戦して欲しかったけど…。今のところイマイチ実力がわからないんですよね。対する宝珠山は9戦全勝4KOのサウスポー、ダイヤモンドグローブで数戦見てるが戦うごとに力強さが増してると感じている。後半9R以降の未知のラウンドで地力が試される展開になりそう。どちらが全勝対決を制するか楽しみですなー。

 

【ライブ配信】

9/9(土)13:00〜 Locipo(ロキポ)

※メインのほか4回戦が3試合のラインナップで視聴料金500円(税込)

https://locipo.jp

見ようと思ってたんですが、この日はとんでもない重要な用事ができたのでパスです…。終わったあとに書けたら書きます〜。

 

 

 

9/10🇯🇵ふじさんめっせ

湯川成美、福永輝、岩下千紘、木村天汰郎がタイ人を豪快に倒すのが見れそうですね。岩下はダウンさせたあと加撃しないよう気をつけてください。

7.25有明アリーナ 第4〜7試合リングサイドレポート #FultonInoue

https://oscar-delahoya.com/archives/12150

 

【ライブ配信】

9/10(日)12:30〜 YouTube駿河男児チャンネル

https://www.youtube.com/@surugadanji/streams

 

 

 

9/10🇯🇵エディオンアリーナ大阪

WBO世界フライ級1位 加納陸が弱そうなタイ人と世界前哨戦。まー、WBO王者の”Bam"ジェシー・ロドリゲスには直ぐに挑戦できないでしょうから、次が本当の世界前哨戦でしょうか。セミは元世界王者の高山勝成。アンダーカードの石脇麻生vs木村文祐、テルのび太vs鶴海高士の方が面白いかと。

 

【ライブ配信】

9/10(日)16:30〜 YouTubeテレビ大阪ニュース

https://www.youtube.com/channel/UCd6GEK664CTEWRZda7Fu7Lg

 

 

土曜日の深酒がまだ尾を引いております。

尾川堅一、齋藤麗王vs李鎮宇、松本流星、、後楽園ホール現地観戦の感想文

https://oscar-delahoya.com/archives/12444

スマホの写真を見たら深夜3時過ぎにコッテリの味噌ラーメン食べてました。おかげで昨日は15時間ぐらい寝たきりでしたわ。楽しかったのは覚えているので良しとしよう。

 

 

21時からのWOWOWエキサイトマッチ見たら早寝しようっと。

https://news.wowow.co.jp/729.html

さよならー

コメントを残す