ウルフ金串ニュース(カーメル・モートン、那須川天心、赤穂亮、フューリー vs ウシク)

ボクシングニュースが5人分集まったのでウルフ金串ニュースだ。

 

 

①  “ネクスト・メイウェザー”カーメル・モートンのデビュー戦フル動画

昨日のサウル・カネロ・アルバレスvsジャーメル・チャーロの試合が終わったあとに行われた、モートンのデビュー戦フル動画を見つけたので紹介です。プリティーボーイの頃のメイウェザーのような好戦的スタイルで、とにかく速い。この動画の角度だとフェイントの速さが分かりやすかったです。最初のダウンはジャブでしょうか。まだ17歳、ハイペースで試合経験を積んで筋金を入れて欲しいですね。確実に世界獲りそうなポテンシャルですが、まだまだモンスター井上尚弥の名前を出すのは早いぞ!

 

お師匠のメイウェザーは快勝したカネロと握手

メイの感情、どこ行ったーん!笑笑

 

 

② 【ボクシング】那須川天心が地元・松戸にて『天心祭』を開催「地元に貢献できて嬉しいです」

https://gonkaku.jp/articles/14968

天心の所属ジムが(協栄ジム)になっている。(帝拳ジム)に訂正するべし!
今週末10/7(土)、10/8(日)に地元の千葉県松戸市のイベントに参加する。試合会場よりも天心と近距離で接近できるチャンス!土曜日には霜降り明星の粗品もゲスト出演だってさ。
松戸は祖父母が住んでた思い出の地なので、ちょっとだけ行こうかなーと迷う。当日の気持ちで決めるっしょ!

 

 

③  AR BOXING 赤穂亮ボクシング&フィットネスが10/15にオープン


ARのAは「赤鬼」のAでもある。たぶん。

入会手続きがスマホで3分 & プラスティックカード(叶姉妹の言うところのクレジットカードのこと)払い対応なのが素敵!いまどきは何処のジムも当たり前なのかな。ジムの内容はホームページで確認してください↓

https://ar-boxing.my.canva.site/ar-boxing

パーソナルレッスンが充実している印象。東急東横線「元住吉」駅 徒歩4分。お近くの方は体験を!

 

 

④⑤  今度こそ実現?!タイソン・フューリー vs オレクサンドル・ウシク

https://www.boxingscene.com/tyson-fury-vs-oleksandr-usyk-confirmed-land-kingdom-arena–178091

史上初のヘビー級4団体王座統一戦、しかも無敗対決がついについに実現間近。交渉が合意したとTOPRANK社などが発表した。試合日時は早ければ12/23、来年1〜2月にずれ込む可能性も。開催地はほぼ決定で、サウジアラビア🇸🇦リヤド。まずはフューリーの10/28 vsフランシスコ・ガヌー戦を待ってからでしょうけど、正式な発表を待ちたい!ヘビー級の、いやさボクシングの頂上決戦、、絶対に見たいぞ!!井上尚弥vsマーロン・タパレスが年内開催ならば、フューリーvsウシクは来年早々で良いです。さすがのモンスターでも霞んでしまうので…。

 

 

Webバナー広告募集中です!

さよならー

 

 

コメントを残す